新しいデザイン 

最新記事はこの下になります

サイトのトップページが「少し使いにくいかな?」と思いデザインを新しくしました
一緒にデザインを悩んだり、イラストを書いて下さった 葉月ねこ様 ありがとうございましたm(_ _)m
new.png

トップページだけでなく、ほぼ全ページに渡り改変いたしましたので
表示が変になる場合は、一度キャッシュのクリアを行って頂けるようお願い致します
それでも変なページがある場合、コメントを頂けるとありがたいです

また、新しくTransport Feverのページを追加致しました
GTAの更新だけでも手がいっぱいな感じですが、チマチマ更新していけたらと思います(汗)

あと、トップページに増えている新キャラですが
色々な所に登場予定ですのでお楽しみに♪

2017/02/16 Thu. 16:03 [edit]

category: お知らせ

cm 2  tb 0 

コメント

お久しぶりです!!
たまたま来てみたら表示が超可愛くなっててびっくり

今はGTAVの更新のほうが多いのですか?

PLUZZM #GXu.yKsA | URL
2017/02/12 17:49 | edit

> PLUZZMさん
お褒めの言葉ありがとうございます
今はだいたいGTA5の更新がメインですね
3DモデルとしてはGTA SAの方が扱いやすいのですが
遊ぶのがもっぱらGTA5なので、回数がどうしても多くなってしまいますね

忍者パンダ #- | URL
2017/02/13 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gta0.blog106.fc2.com/tb.php/3625-6e86036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06