Honda Click 

バイクのその他にHonda Clickを2台追加しました
honda_click_falken1.jpg
honda_click-i1.jpg



2014/03/28 Fri. 01:30 [edit]

category: バイク

cm 0  tb 0 

近状報告 

更新を楽しみにして下さっている方には大変申し訳ないのですが
今月はなにやらヤル気も出なく、忙しかったため
あまりMODを追加できていませんねm(__)m
首都高もとりあえずのベースのデータが出来上がったので
来月からまた更新をがんばります!

近状報告だけだと申し訳ないので動画をペタリ

2014/03/26 Wed. 00:40 [edit]

category: 動画

cm 0  tb 0 

Mitsubishi 2W400 

毎度マニアックな車種を作っていらっしゃる
ClubさんがMitsubishi 2W400を公開されてましたので追加させて頂きました
mitsubishi_2w400f.jpg

2014/03/13 Thu. 22:42 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

島風 

私はやった事がないですが
ウェブゲー(?)の艦コレのキャラクター島風ちゃんを追加しました
shimakaze_201403132235202fd.jpg

たまに「島風ちゃんのエロ同人誌見たい!!」とか
「島風ちゃんとエッ●したい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」とかネタで聞くので
人気は高いキャラのでしょうか?

2014/03/13 Thu. 22:35 [edit]

category: プレイヤースキン

cm 5  tb 0 

XS式IA 

恐ろしく久しぶりの更新になってしまいましたm(__)m
あと少しでひとまず製作しているものを公開出来そうなので
更新が少ないのもあとわずかでしょう

っと、言うわけで、プレイヤースキンにXS式IAを追加しました
スキンを導入しただけですが、やはりSAはすばらしいゲームですね
xs_ia.jpg

2014/03/13 Thu. 22:30 [edit]

category: プレイヤースキン

cm 0  tb 0 

GTA SA Shingeki no Kyojin 

最近色々多忙でなかなか更新出来ていませんね、、、
サイト自体は毎日いじってはいる物の、公開出来るのはまだ少し先になりそうです

っと言うわけでたまたま見つけた動画でも貼ります

2014/03/04 Tue. 18:36 [edit]

category: 動画

cm 0  tb 0 
2014-03