Hino Dutro Security Car 

今日からしばらくお休みという企業も多いことでしょう
っと言う事で、会社にあるお金は金庫に預ける必要があります
そこで活躍するのが現金輸送車でしょう
そんな訳で現金輸送車を追加しました
hino_dutro_cecurity_car1.jpg


2013/12/31 Tue. 21:19 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

Pug's Wheel Mod 

その他の素材倉庫にPug's Wheel Modを追加しました
pug_wheel.jpg

2013/12/31 Tue. 21:15 [edit]

category: 小物倉庫

cm 0  tb 0 

Mitsubishi Outlander 

昨今のSUV人気は凄いですね
室内は広いものの乗り降りがしにくく車体の大きなものが、どうしてここまで人気なのでしょう?
偶然、今風っぽい2つのMODを入手したので並べて撮影してみました
hiphop.jpg


いつも通りキャラも車も追加しております
車はMitsubishi Outlander
キャラはHiphop Girl

2013/12/30 Mon. 20:31 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

SA HQ Wheels 

ついに12月30日ですね
今年も明日のみになってしまいました
今年はいままで一緒にMODを作ってた沢山の人が新生活が始まったため
SAを辞めてしまい一気に寂しくなってしまいました、、、

しかし、まだまだこのサイトは続きます
前々からホイールセットをいくつも所持しており
いつかまとめて紹介したいと思っていたので
年末年始のこの機会に1日1セット追加しようと思います

っと言う訳で、その他の素材倉庫にSA HQ Wheelsを追加しました
sa-hq_wheels.jpg

2013/12/30 Mon. 20:00 [edit]

category: 小物倉庫

cm 2  tb 0 

Honda MSX 125 

ホンダが最近発売したオシャレバイクHonda MSX 125を追加しました
作者さんのサイトでは他にも私が好きなバイクが公開されていたので
とても嬉しい発見でした♪
honda_msx125f.jpg

2013/12/29 Sun. 19:51 [edit]

category: バイク

cm 0  tb 0 

Street Fighter パック 

ゲームStreet Fighterのスキンセットと、昇龍拳のifpを
キャラ関係の項目に追加させて頂きました

2013/12/29 Sun. 19:46 [edit]

category: プレイヤースキン

cm 0  tb 0 

Mazda BT-50 Pro 

ネットサーフィン(死語)をしていると、Mazda BT-50と言う
素敵なピックアップトラックのMODを発見したので追加させて頂きました
bt-50pro1.jpg

2013/12/29 Sun. 19:43 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

近状報告 

今月はあまり更新できてないですね(^^;
毎日楽しみに見てくれる人が居てたら大変申し訳ないです、、、

更新が出来てない理由ですが
1番の理由は「紹介したい」と思える車種がないことだったりします
SAはMODが凄く豊富ですが
逆に豊富すぎて1つの車種でも型式違いのがいくつもあるので
サイトの性質上1つだけ紹介ということも出来ず、悩むという事に結構陥ったりします(^^;

あとは、作ってる物が多くMODが導入できていないのです
たとえば、簡単に終わると思っていたシルエイティーの改造は
ボディーとエアロのポリゴン数が倍ほど違ったので
低ポリ化をしていると凄く時間がかかってしまっています(^^;
他にもサイトの画像の準備や修正をしたり
ドリコンの愛車のセッティングをしたりとそういう感じですね

ドリコンはひさしぶりにSAを遊ぶので
セッティングはそこそこ出た物の、なかなかポイントがかせげず
現状1500ポイントくらいしか行きません(^^;
一応、次の更新時にスコアをUPしようと思っています

年末年始なので30日からはちゃんと毎日更新したいと思っております

2013/12/28 Sat. 19:50 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

Smart ForTwo 

ドイツの自動車メーカーSmartに、Smart ForTwoを2台追加しました
2012年モデルのほうはIVFT対応ですが、備考に書き忘れたため明日修正させて頂きます
smart_fortwo_2012f.jpg

2013/12/24 Tue. 19:54 [edit]

category:

cm 1  tb 0 

Realistic behavior of the Police 

CLEOのその他に
パトカーミッションで手配度がついてしまうバクを修正する
Realistic behavior of the Policeを追加しました

2013/12/24 Tue. 19:51 [edit]

category: SCRIPT

cm 0  tb 0 
2013-12