日産 シビリアン 

バスに日産 シビリアンを追加しました
エクストラパーツで機動隊仕様っぽくもなります
nissan_civilian1.jpg



2013/07/30 Tue. 20:26 [edit]

category:

cm 3  tb 0 

Ferrari 575 

Ferrari 575を追加しました
575m_maranello1.jpg

2013/07/30 Tue. 17:45 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

Luger Corsairs LSC Caravela 

乗り物に船の項目を追加し
船にLuger Corsairs LSC Caravelaを追加しました
新しいトップページアイコンになったのを機会に
忘れていたアイコンで使っている乗り物の紹介をがんばっています(汗
luger_corsairs_lsc_caravela1.jpg

2013/07/28 Sun. 18:01 [edit]

category: その他

cm 1  tb 0 

T95 

車の軍用車にT95を追加しました
t95f.jpg

2013/07/28 Sun. 17:50 [edit]

category:

cm 1  tb 0 

綺麗にしました 

乗り物のメニューが少し気になったので、解像度を上げ、色も統一してみました
昨日はこの画像の作成や、YouTube用の画像を作ったり、お仕事用の画像を作ったりと
1日中 画像をいじってました(=A=;

色のチョイスがダメな気がしますが、もっと良い色が思い浮かばないのでコレでいきます
気になっている人もいると思いますが、残り1項目分スペースが開いているんですよね、、、
まぁ、入るのはあの項目です
明日あたりについに追加しますのでお楽しみに★
ssのコピー

2013/07/27 Sat. 20:35 [edit]

category: その他

cm 4  tb 0 

いすゞ・エルフ パネルバン 

トラックにいすゞ・エルフ パネルバンを追加しました
isuzu_elf_panel_van1.jpg

2013/07/26 Fri. 18:44 [edit]

category:

cm 3  tb 0 

Ferrari 550 Barchetta 

Ferrari 550 Barchettaを追加しました
本日は一日中、色々な画像を作り疲れました(汗
っが、色々と準備出来たのでよかったかな
550_barchetta1.jpg

2013/07/26 Fri. 15:25 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

Ferrari 348 TB 

Ferrari 348 TBを追加しました
ferrari_348tb1.jpg

2013/07/25 Thu. 15:25 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

あらゲイ夢またサボリ? 休憩中よ! 

最近更新が少ないので、ちょっと考えてた事などを書かせて頂きます
実はスカイライン特集が終わり、次に紹介したいMODが思いつかずに賢者タイムに入ってました(^^;
なのでしばらく、FPSゲームをやったり、仕事のアイデアを出したりしてました

SAでは、PCの問題で数年間導入できなかったENBを、新PCになったのを機会に導入しました
1万円のPCですが、色々な制限が外れたので、コストパフォーマンスは最高です☆

っで、MOD紹介ですが
まだまだ手を出してないメーカーもあるので、このままじゃダメだといくつか企画を練ってる時に
なんとなくフェラーリのMODを見ていたのですが、思ったより手軽に紹介できるものがおおかったので
また更新の頻度が上がると思います
どうしようかなと練ってた企画も同時進行でやるべく色々と準備しています ( *´艸`)

2013/07/24 Wed. 19:13 [edit]

category: その他

cm 2  tb 0 

Juank Air Parachute Service 

Juank Air Parachute Serviceという指定した場所へ
スカイダイビングが出来るCLEOを追加しました

2013/07/23 Tue. 14:42 [edit]

category: SCRIPT

cm 0  tb 0 
2013-07