Skyline R31 pack 

明日よりしばらくの間、田舎の方に行くので
これが今年最後の記事になるかもしれません、、、

ですので、1年の締めくくりに相応しく大変珍しいMODを追加いたしました
skyline_r31_pack2.jpg



2012/12/29 Sat. 14:21 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

JZA70 スープラ 

JZA70 スープラを追加いたしました
supra_jza70f.jpg

2012/12/29 Sat. 11:17 [edit]

category:

cm 4  tb 0 

T-34 

戦車にソ連のT-34を追加しました
t-34f.jpg

2012/12/29 Sat. 03:27 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

Toyota Mega Cruiser 

Toyota Mega Cruiserを追加しました
toyota_mega_cruiser1.jpg

2012/12/28 Fri. 11:26 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

シルビア S13 

S13の改造車を2台追加しました
silvia_s13b_kai1.jpg
silvia_s13b_dw1.jpg

2012/12/27 Thu. 11:03 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

GTA United 1.2 

GTA United 1.2がリリースされましたのでマップに追加しました
gta_united.jpg

2012/12/27 Thu. 00:11 [edit]

category: マップ

cm 4  tb 0 

メリークリスマス 

メリークリスマス

昨日、一昨日とクリスマスでしたね
皆さんは何か良い事がありましたでしょうか?

私は久しぶりに親戚の集まりと言うものに参加しました
ああいう光景は何十年かぶりなので、とても微笑ましかったです
ありがたいことに、サンタクロースからプレゼントを頂き
ハードディスクに保存してあった
「未紹介のMOD数十個」と「完成まじかのMOD数点」が
操作をミスしたらしく消えていました

寝ぼけながらゴミ箱の中身を消すものではないですね
それもこれもきっと「リア充爆発しろ」という呪いのタマモノなのでしょうね


っと言う訳で、他のモデラーさんを見習ってSAを引退することに決めました





、、、嘘です
まだまだ、このサイトは続きます

では、良い年末年始を! (´∀`*)ノシ

2012/12/26 Wed. 23:43 [edit]

category: お知らせ

cm 6  tb 0 

Touristic History in GTA SA 

Garver Bridge付近の裏道が新しくなるMODをいれたついでに
プレイヤーモデルや車も導入し動画を撮影してみました


いつもどおり「マップ」「車」「プレイヤー」を追加しています

2012/12/26 Wed. 11:15 [edit]

category: マップ

cm 0  tb 0 

Subaru Impresa WRX STI 2008 

GH型のインプレッサを追加しました
subaru_impreza_gh_wrx_sti_2008f.jpg

2012/12/24 Mon. 12:13 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

OUMU 王蟲 

バイクのその他に王蟲を追加しました
ss_20121223083953.jpg

たぶん、知らない人は少ないと思いますが「風の谷のナウシカ」に出てくる生物です
お友達が教えてくれたのをなぜかコンバートし
モデルの作者様にも許可を取れたので、需要があるかは不明ですが配布いたします
ホバークラフトとの差し替えなので水陸両用車です

2012/12/23 Sun. 08:42 [edit]

category: その他

cm 5  tb 0 
2012-12