1967 Ford Shelby Mustang GT-500 "Crazy Bad Man Style" 

1967 Ford Shelby Mustang GT-500 "Crazy Bad Man Style"を追加しました
shelby_mustang_gt500_cbms_1967f.jpg

2012/04/30 Mon. 14:44 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

フォーラム 

今日サイトに来てビックリしたかもしれませんが
お友達に「フォーラム作ったら?」と言われて、あったら楽しいなーと思ったので
サイトトップにフォーラムの入り口を設置しました

自分のサイト等をもってない人は
フォーラムで公開しながらMODを作ると良いかもしれません
(配布しないMODの書き込みは禁止です)
出来上がったものはmediafire等にUPすると
ブログを持っていなくてもMOD製作が楽しくなるはずです

それでは、良いMOD人生を!

2012/04/30 Mon. 09:54 [edit]

category: お知らせ

cm 4  tb 0 

スカイライン C210 

スカイラインC210を追加しました
nissan_skyline_c210.jpg

2012/04/29 Sun. 23:16 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

埠頭 

久しぶりに埠頭に行ってきました
やっぱり、コンテナが積んである所を走るのは気分が盛り上がりますね♪
port_land1.jpg

MAPに埠頭、車にランエボを追加しました

2012/04/29 Sun. 09:41 [edit]

category: マップ

cm 5  tb 0 

ランエボX チームオレンジ 

D1に参加している(た?) あのランエボを追加しました
lancer_evolution_x_orange1.jpg

-- 続きを読む --

2012/04/29 Sun. 06:23 [edit]

category:

cm 6  tb 0 

アニメキャラ 

今日は電車に乗ろうとしたら、なんか色々変でした
起動させたゲームを間違えたかなー?

thomas1.jpg
って訳でトーマスのヘンリーさんと 千と千尋の神隠しのカオナシを追加しました

2012/04/28 Sat. 12:19 [edit]

category: プレイヤースキン

cm 5  tb 0 

ランエボX 

またもやエボXを追加しました
Mitsubishi Evolution X - Stock - Tunable

2012/04/28 Sat. 09:50 [edit]

category:

cm 7  tb 0 

意見箱2 

なぜかアップローダーに繋がらなくて 更新作業が出来ないので意見箱への返信です

武器系のMOD
 前回と同理由で無理っす

Raccoon City Police Car
 架空物で需要もないと思うので紹介する予定はございません

車のエンジン系MOD
 性能の変化はコンテンツ作って面白そうなので、削除はしませんが保留ですね

トヨタ プリウス
 コンバート依頼は来ているので、誰かコンバートして頂けるなら早く公開できます

IMG and Stream Limit Adjuster 2.0
 何が出来るツールなのでしょうか?

1000kb以下の軽いMOD(新カテゴリ)
譲れない信念があるのでちょっと無理ですね

ダメージ有りの車MOD
狙って追加するのはちょっと難しいですね

B-29
 現在作成中ですので、もう1ヶ月くらいかかるかもしれません

2012/04/27 Fri. 21:11 [edit]

category: お知らせ

cm 4  tb 0 

B-25 

B-25爆撃機を追加しました
アメリカ機なのにソ連や中国にも売られてたみたいで変な感じです^^:
b-25f.jpg

2012/04/26 Thu. 13:52 [edit]

category: 航空機関係

cm 6  tb 0 

Zavod z Blueberry 

ミッションに代行運転をする「Zavod z Blueberry」を追加しました
あと意見箱で希望のあったランエボXを追加しました
blueberry-zavod.jpg

2012/04/25 Wed. 20:16 [edit]

category: ミッション

cm 9  tb 0 
2012-04