ZZII 

とりあえずドアが開くところまで完成

、、、っが、問題が山済みなので、どうやって問題を解決するか悩み中
とりあえず、行き詰ったところで
元々 弄っていた航空機を仕上げてしまおうかな(^^;


ZZII.jpg

2012/01/31 Tue. 16:21 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

SU-33 

ロシアの海軍機Su-33を追加しました
su-33f.jpg

第四世代で戦闘機としては、スホーイ初の大成功を収めた
Su-27をベースに作られた機体で
カナード翼やら折りたたみ式の翼などが採用されており
大変カッコイイ機体ですね♪

、、、、まぁ、MiG-29Kの方が数倍格好よいですけどね!

2012/01/31 Tue. 11:44 [edit]

category: 航空機関係

cm 0  tb 0 

ZZII 

現在コンバート中の航空機の息抜きに
トミーカイラ ZZIIをコンバートしていたりします
zz2.jpg

っが、アルファチャンネルが上手くいかない、、、
へっどライトはうまく行ってるのですが
透過処理していない屋根のダクトと、フェンター周りがなぜか透明になってしまっています、、、
DFFの断層でもなさそうだしお手上げ状態orz

とりあえず、色々と動かしたりしたいので
透過の問題は後回しにして、作業をすすめてたりします

2012/01/29 Sun. 13:55 [edit]

category: その他

cm 6  tb 0 

GTA2 

GTA2のMAPを遊べるMAPMODを追加しました
当時は遊ぶのに海外版のGTA2とドリキャスのPARが必要だったため
泣く泣くプレイはあきらめていたので懐かしいです
gta2.jpg


2012/01/29 Sun. 08:02 [edit]

category: マップ

cm 4  tb 0 

target sign と Ka50 

航空機のCLEOにHUNTERに照準が付く
「target sign」を追加しました
target_sign.jpg

画像で使っているロシアのヘリコプターKa50も追加しています
Ka52は主翼が2重ローターという珍しいヘリコプターで
ラジコンヘリみたいで面白いですw

2012/01/29 Sun. 03:54 [edit]

category: 航空機関係

cm 2  tb 0 

日産 セフィーロA31 

たまには流行りの車を紹介しないと
見てくれる人がすくなくなってしまうので、恒例の流行の車紹介タイムです

今回はほどよく改造されたセフィーロを追加しました
nissan_cefiro_a31f.jpg

2012/01/28 Sat. 14:01 [edit]

category:

cm 11  tb 0 

Porsche 356と550 

Porscheに 356と550を追加しました

356
porsche_356_speedster1.jpg

550
porsche_550_spyder1.jpg


2012/01/27 Fri. 11:00 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

マツダのページをverUP 

ずっと前からやっているページのバージョンアップですが
最近スカイドライブに嫌気がさしてきたので、消えるかもしれませんが
大型アップローダーにUPするようにしました

あと、リンクのページを少し弄りました

2012/01/26 Thu. 14:17 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

2006 日野 セレガ 


結構前に夜青さんからコンバートを頼まれていた物の中から
ようやく1台完成しましたので、許可を得て配布させて頂きました
CLEO付きで、ボタン2つで色が変ったり、スライドドアが再現されていたりします


コンバしなきゃいけない物、作りたい物が多すぎて
なかなか消費できていないですが、ちょこちょこと小出しにしていければと思います
今は、いつもお世話になっている方から企画を持ちかけられたので
とある航空機をコンバート中だったりします

もちろん、作って見せびらかすだけの趣味はないので
完成したMODは、すべての配布しますのでお楽しみに♪

2012/01/25 Wed. 08:58 [edit]

category:

cm 10  tb 0 

IV style animations v4.7 

CLEOにIV style animations v4.7を追加しました
情報を頂きました鶴屋ふぉくしぃ様ありがとうございました

2012/01/24 Tue. 13:57 [edit]

category: SCRIPT

cm 0  tb 0 
2012-01