M字ハゲ 


まさかのルーター不良により数日更新できませんでした
ちょうど良い機会だと思い、前からしようと思っていたHDDの増加をしかけたのですが
まさかのHDD故障、、、
マウスを買うも失敗、、、
なんだか、トラブル続きでした^^;(でもタダでメモリが500MB増えましたけどね^^

そんなこんなで、ネットが出来るようになったので
エネルギー弾っぽいものを撃てるCLEOがあったので追加しました
magic_god.jpg


ついでにSSに写っている、M字ハゲの人も追加しました

2011/12/30 Fri. 10:45 [edit]

category: SCRIPT

cm 6  tb 0 

蹄鉄の在り処 

蹄鉄の在り処を矢印で教えてくれるMODを「その他」に追加しました
hwsh.jpg

2011/12/27 Tue. 13:48 [edit]

category: その他

cm 8  tb 0 

出力調整CLEO 

航空機のスロット調整を、フライトシミュみたいに
0-255の範囲で調整出来るCLEOをネ申が作ってくれたので、こっそり配布します(ありがとう神様


車verもあるので そのうち何かの車と一緒に紹介しようと思います
動画で使っている航空機「ICON A5」も追加しました

2011/12/26 Mon. 13:59 [edit]

category: 航空機関係

cm 10  tb 0 

コルベット C4 

コルベット C4を追加しました
corvette_427f.jpg

2011/12/25 Sun. 15:54 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

ヘリコプターに機銃をつけるCLEO 

Rainieさん製作(?)のCLEOで
ヘリコプターで機銃が撃てるようになるCLEOを航空機のCLEOコーナーに追加しました
sparrowshoot.jpg

撮影に使ったヘリコプター MH-60も追加しました
だいぶ前に紹介したスライトドアのミニバン同様
このMODもスライドドアが再現されています

2011/12/25 Sun. 11:01 [edit]

category: 航空機関係

cm 0  tb 0 

ロンドンの2階建てバス 

COD MW3に出てくるバスを追加しました
double_decker1.jpg

2011/12/24 Sat. 13:36 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

コルベット C1 

ロシアのサイトをみてたらもう1台あったので追加しました
corvette_1961f.jpg

2011/12/23 Fri. 14:33 [edit]

category:

cm 1  tb 0 

Nissan Silvia 

いつも飛行機やらマイナーな車ばかりなので
たまにはメジャーな車でもしようと思い、シルビアを追加しました

Nissan Silvia S12
silvia_s12f.jpg

2011/12/22 Thu. 12:43 [edit]

category:

cm 8  tb 0 

コルベット C1 

コルベット C1を2台追加しました
1957
corvette_1957f.jpg

1959
corvette_1959f.jpg


2011/12/20 Tue. 23:15 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

A-6 

A-6とEA-6を追加しました

A-6艦上攻撃機
a-6e1.jpg

EA-6電子戦略機
ea-6b1.jpg

2011/12/18 Sun. 09:59 [edit]

category: 航空機関係

cm 4  tb 0 
2011-12