秋葉原 完全再現 

タイトルの通り ここ1年くらいずっと楽しみにしていた
ポン酢さん製作の秋葉原MODのベータ版が配信開始したので早速導入してみました
akiba.jpg

いやぁー、なんかね物凄かったです
まだまだ未完成で、行ける場所も増えるみたいですので
バージョンUPが楽しみです♪(あぁ、でもPCスペックがたりなひ。。。

現在、低スペックPCの人向けに
クオリティーは落ちるもののテクスチャを小さくした物を製作中
ポン酢さんに配布の許可をいただけましたので
完成しましたらテクスチャだけ配布予定です


余談ですが
今月のドリコン開催ですが、ハロウィンとかぶってしまい多忙の為
開催が11月2日になるかもしれませんm(__)m
開催しましたら、このブログで告知させて頂きますので
今しばらくお待ち頂けたらとおもいますm(__)m

2011/10/31 Mon. 19:49 [edit]

category: マップ

cm 6  tb 0 

フォード クラウンビクトリア その6 

2003年型のパトカーを3台追加しました

2011/10/31 Mon. 10:49 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

本田技研のFFは世界一 その17 

そろそろ、このシリーズが忘れられそうなのでボチボチと再開します(^^;

っと言うわけでインテグラのMODを3台追加しました
integra_dc2b_spoon1.jpg


しかし、なんでこうノーマルのホンダのFF車を探すと
クソ重いMODばかりなんでしょう(==;
FORZAのローポリモデルも落ちてないので困ったものです

2011/10/30 Sun. 13:27 [edit]

category:

cm 4  tb 0 

フォード クラウンビクトリア その6 

2003年式の市販車とパトカーを追加しました
crown_victoria2003f.jpg
crown_victoria2003_chp1.jpg

2011/10/30 Sun. 08:15 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

フォード クラウンビクトリア その5 

1997年式のタクシーを追加しました
crown_victoria1997_taxi1.jpg

2011/10/30 Sun. 02:20 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

ホンダ NSR250R 

だいぶ前に作ったまま
マッピングをせずに放置していたものを仕上げました
honda_nsr250f.jpg

もぉ、たまらんすね
この調子でガンマやTZRも作れたらなー
メニュ→バイク→スーパースポーツ→1ページ目に追加しました


余談ですが
このサイトを見ている人で
なぜここは飛行機や船のMODがないんだろう?」っと思った方は多いはず
実は飛行機も船も紹介したいMODはあるんですよ
じゃあ、どうして紹介しないのか

答えは簡単「手を出すと紹介したいMODが多すぎて手におえないから
っが、またもや神様が超素敵な物を作って下さったので
近々飛行機MODの項目を増やします(;´Д`)

船はともかく、飛行機は十数年前にフライトシミュにはまってたので
紹介したいMODをあげるとキリがありません、、、
でも、まぁ、飛行機MODなんて1機種あたりの数がしれてるので
意外とすんなり片付きそうな気もします(ってか、そうであってくr

って訳で、また明日ノシ

2011/10/29 Sat. 15:58 [edit]

category: バイク

cm 0  tb 0 

フォード クラウンビクトリア その5 

1994年式のパトカーを3台追加しました
crown_victoria1994_sfpd1.jpg


2011/10/29 Sat. 12:45 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

ニンジャー 

アッパーカウルにライセンスプレートの付いていない
NINJA250RのMODを見つけたので追加しました

kawasaki_ninja250r_2009f.jpg


2011/10/28 Fri. 17:24 [edit]

category: バイク

cm 5  tb 0 

ホンダの本気 S2000 

ホンダ最後のピュアスポーツマシン S2000を追加しました

s2000.jpg
s2000f.jpg

ハードトップモデル、ソフトトップモデル共に
元は商用ゲームのモデルなので半端なく出来が良いです



2011/10/28 Fri. 10:11 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

フォード クラウンビクトリア その4 

1994年のを3台追加しました



crown_victoria1994r.jpg
crown_victoria1994_taxi1.jpg
crown_victoria1994_chp1.jpg

2011/10/28 Fri. 05:39 [edit]

category:

cm 0  tb 0 
2011-10