パンダちゃんx2 笹をたべるぅ~♪ 

まさかの本日2回目の更新です

やりたいこと、紹介したいMODが多すぎるため
時間があればモリモリと気ままに消化して行こうかと思います
そのため1日何回も更新したり、2日に1回の更新になったりすると思います(^^;
っと言うわけで、本日2回目の更新は下記の2台をバイクのその他に追加しました
cockbody1.jpg
panda1st1.jpg

パンダと言えば↓の音楽ですよね♪


チキンもパンダも我輩が食してくれるわ! ドゥハハハハハ

2011/09/30 Fri. 15:00 [edit]

category: バイク

cm 4  tb 0 

CLEO 

CLEOに 寝るモーションと、車内で死亡するものを追加しました
撮影に使ったポルシェ911も追加してます

son.jpg
death_in_car.jpg

2011/09/30 Fri. 08:22 [edit]

category: SCRIPT

cm 0  tb 0 

ハコスカ 

要望がありMODも少ないのでハコスカを追加しました

skyline_kpgc10f.jpg
まずは良く見るNFSからのコンバート物

次はレース用にチューンされた物
skyline_kpgc10_race1.jpg

スカイラインの3代目として、日産自動車より発売された自動車
C10エンジン+FCRキャブだと、高速道路で目に見ええてガソリンメーターが減っていくという話が有名ですね
ちょっと前に、RB26に載せ替えてゼロヨンやったりするのも流行ってました
自分はハコスカよりも初代の釣り目が好きだったりしますが
いづれにしても、自分はロータリー派なのでスカイラインは敵ですがw

この時代はコーナリングはハコスカ、直線はサバンナで
今とは真逆なのが面白いですねw

2011/09/29 Thu. 11:10 [edit]

category:

cm 3  tb 0 

ヤマハのバイクは素晴らしい 

やっとRZ350が完成したので配布します
yamaha_rz350f.jpg

出来が良さそうなMODですが、実は色々と手を抜いています(^^;
おまけでTZR250のエンジンサウンドをつけています


「RZ350の製作も終ったし、車のMODでも弄るかな♪」
っと思っていたら

yamaha_xjr400f.jpg

また、変なものを見つけてしまった、、、
次はコレを弄ろうと思います(;´Д`)


上記の2台をバイクのその他に追加しました

2011/09/28 Wed. 14:31 [edit]

category: バイク

cm 10  tb 0 

弾痕世代 

最近バイクMODばかりだったので、今日はCLEOを2つ追加しました

まずは銃で物を撃つと弾痕が残るCLEO
今までありそうでなかったCLEOですね
bullet_holes.jpg

次に「NEONON」等チートコードを入力すると、ネオンが付くCLEO
任意の色にすることも可能だったりします
neon_mod.jpg
撮影で仕様した「ポンティアック ファイアーバード」のMODも追加しました


何人かお待ちのRZ350ですが
完成した物のリードミーがまだかけたなかったりするので
もう少しだけお待ちくださいm(_ _)m

2011/09/27 Tue. 15:30 [edit]

category: SCRIPT

cm 0  tb 0 

GSX-R1000 

GSX-R兄弟最後の更新です

最後は1000Rで締めくくらせて頂きます
suzuki_gsxr1000_2003f.jpg
suzuki_gsxr1000_k8f.jpg
suzuki_gsxr1000f.jpg

あぁ、VFR400作るから、誰か代わりにGSX-R400作ってくれないかなー

2011/09/26 Mon. 07:15 [edit]

category: バイク

cm 0  tb 0 

GSX-R750 

前々回のGSX-R600の続きで、GSX-R750を追加しました


「いまどき750ccなんて需要があるのかな?」
っと思ってたんですが、600ccではパワーが足りない人が乗るのだとか、、、
600ccでパワー足りないとかどんだけ、、、(;´Д`)
suzuki_gsxr750_stret_recer1.jpg

ドラッグレース仕様
レース場にいくとこんなのばっかりいました(^^;
suzuki_gsxr750_lowrider1.jpg

2011/09/25 Sun. 10:21 [edit]

category: バイク

cm 0  tb 0 

なん、、だ、、、と!? 

今日の更新もGSX-Rの続きにしようと思ったのですが
なぜかインサイドのDLページが開かないので
急遽 違うMODの紹介に差し替えました(^^;

さらに、マリオカートのコースを公開していた所がサイトを変えた影響で
これまでのMODがDL出来なくなってることに気づいたり、、、orz
(他所でDL出来るところをみつけて、なんとかなりました)


だいぶ話がそれましたが、いつも困った時に頼れる41aeimiさんが製作された
EP82スターレットのご紹介です(オマケでマークIIのMODも追加しました)
starlet_ep82f.jpg
starlet_ep82r.jpg

スターレットといえばこのモデルが思い浮ぶのは私だけでしょうか?
この車にはゼロヨンチャンプの序盤で毎回助けられた記憶があったり
自分の初の愛車(?)だったりします
1993年あたりに従兄に貰った2台の車が、今見るとEP71とEP82だったのかな?と思います

その影響からか、昔からスターレットやらパルサーやらファミリアが好きだったりします
あの4気筒特有の「なけなしのパワーしぼり出してるぜぇ~」って感じの、荒々しい排気音が素敵です♪

2011/09/24 Sat. 16:32 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

ドリコンで役立つCLEO 

ドリコンをやっていると、どうしてもスタート地点へ戻るのが面倒ですよね
そこで便利なのがRyosuke839さん製作のPortal Gun

これを使うと任意の2箇所にワープポイントを作れます
スタート地点とゴール地点の2箇所にワープポイントを作っておくと
ゴール後あっと言う間にスタート地点に戻れます♪

って訳で、CLEOにPortal Gunを追加しました
portal_gun.jpg

2011/09/23 Fri. 08:51 [edit]

category: SCRIPT

cm 5  tb 0 

GSX-R600 

今回は管理人が4ストのバイクの中で一番好きなGSX-Rをご紹介致します

初めての愛車が ガンマの青x白モデルだったからか
90年代のスズキの青x白のバイクが一番好きだったりします
GSX-R400とか最高ですね

2006 GSX-R600
suzuki_gsxr600_2006f.jpg

2008 GSX-R600
suzuki_gsxr600_2008f.jpg



さてさて、前回も記事にしたRZ350ですが
ズガガガガッと軽量化した結果3.5mb→2.1mbになりました(yesh
残るはプラグとメーターさえ作れば公開できそうです
排気音は友人のTZR250(3MA)から撮ったものを付属する予定
rz250.jpg

2011/09/22 Thu. 12:12 [edit]

category: バイク

cm 6  tb 0 
2011-09