Drift Grand Prix開催開始 

とりあえず、なんとか開催開始です
まだまだページのクオリティーをあげたいところはありますが
とりあえず、左メニューに「Drift Grand Prix」のメニューを追加しました

不明な点、問題点があればどしどしお願い致します

2011/08/31 Wed. 18:48 [edit]

category: Drift Grand Prix

cm 6  tb 0 

ランボルギーニ イオタ 

ドリコンの準備が残すところ
動画の製作とMAPなどのドリコンパックの製作のみって所まで進んだのですが
もう少し時間がかかりそうなので

またもや適当な時間稼ぎに車MODの紹介です
今回紹介するのは、幻の名車であるランボルギーニ イオタ
lamborghini_jota_svr1.jpg

2011/08/28 Sun. 16:07 [edit]

category:

cm 6  tb 0 

トヨタ カローラといえば 

AE111ですよね(ぇ?
幼少の頃 新車のシートにゲロしてしまったAE86様の名前は故意的に挙げませんw(AE86は好きですよ

さて、本題に戻りますが
AE111はFTOと同じく、良質なFFスポーツでありながら
ホンダのインテグラとシビックの影に隠れてしまったかわいそうな車ですね(好きな人ごめんなさい

ですが、基本性能が良く さらにカローラなので普通の人に結構売れてます
しかし、なぜかMODが無かったんですが
かわら様がお作りになられたのでご紹介いたします
toyota_ae111_trueno_bz-r1.jpg



っで、それをベースにDTMのエアロをつけたものを製作しました
(あ、ロールケージ付け忘れてr)
toyota_ae111_trueno_dtm2.jpg



さて、ドリコンなんですが、具体的な開催方法は以下のとおり
=========================================================
ルール
駆動方式、ハンドリングの改造、CLEOの使用は無制限(ただし、スコアを弄れる物はダメ)

計測方法
コースや計測器の入った「ドリコンパック」を導入する
コースに行きスタート地点にあるマーカーに入り
スタートのカウントダウン中に、ドリフトポイントを計測するCLEOを起動し
カウントダウン後にスタートする

ゴール時にでスクリーンショットを撮り、必要事項をメールで送る
===========================================================

一連の流れを動画にした物をUPするので困ることはないはず
質問や意見があれば下さいませ♪

次の更新でドリコン開催開始できるといいなー

2011/08/26 Fri. 05:11 [edit]

category:

cm 6  tb 0 

にゅーぷろじぇくと 

ドリフトコンテストを開催するために、色々思案した結果 以下のような感じになりそうです

1、某チューニングショップ主催風にしたてる
  (チューニングショップのサイトを立ち上げ、そこでドリコンを行う)
2、得点の判定は アングル、スピードから点数が入るCLEOで計測
3、審査ポイントは 周回路なら制限時間を設けてタイムアップ時の得点を競う方式
   (もしくは↓と同じくゴール時の得点)
   1本道ならスタートとゴール地点を設けてのアタック方式
4、改造制限なし、CLEO制限なし(ただし得点に関わるCLEOは不可)

こんな感じでやろうと思います
周回路のルールを、タイムアップにするかゴール式にするかはまだ思案中
とりあえず、サイトトップにチューニングショップへのリンクを張りました



っで、ドリコン用に出場するためのマシンを製作中
やはりドリフトするならアメ車が良いので↓の車を
好みの感じに改造中
無題


お知らせだけの更新はしたくないので、アウディーに1車種追加しました
audi_avus1.jpg

2011/08/22 Mon. 14:01 [edit]

category: その他

cm 5  tb 0 

KDX125 4ストver 

元愛車が完成したので配布いたします
ボディーカラーでホイール色が変化します(オススメは灰色)
kawasaki_kdx125_4st1.jpg

公道を走れるオフロードバイクのMODは珍しいので
ダート走行が好きな方にオススメです
kawasaki_kdx125_4st.zip


あと、手違いでTICKさんのリンクが切れていたのでを全て直しました

2011/08/20 Sat. 06:40 [edit]

category: バイク

cm 6  tb 0 

絞りハンドル 

ヤンキー乗りが出来るMODをIFPに追加しました、バイクMOD付きです
こういうMODがあるとRZやらマッハ3なんかのバイクMODがほしくなりますね
chinsou_shibohan.jpg

2011/08/16 Tue. 16:44 [edit]

category: その他

cm 8  tb 0 

にゅーぷろじぇくと2 

今日はTRIKさんが製作されたフェラーリ テスタロッサのご紹介です
ferrari_testarossa_bustard_tuning1.jpg


次に前回の更新時に見せたバイクMODですが、だいたい出来て来ました
車種の正解はKDX125でした
っが、まぁ過去の愛車なので、フルチューンした自分仕様のMODになってます^^;
完成しだいアップロードしますのでお楽しみに
無題

2011/08/13 Sat. 13:00 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

伝説のかませ犬 

っと言う訳で三菱の3000GT(GTO)のご紹介です

実車では価格を抑えるために、車重が増してしまい迷車になってしまったマシンです
っが、三菱らしい無骨なスタイリングとV6気筒そして4WDという設定に
アメリカ人と一部の日本人に人気のある車種
mitsubishi 3000gt_1993f
DOWNLOAD



書く言う私も好きな車種なのでちょっと弄ったものも作ってみました
コンセプトは公道も走れるゼロヨンマシンです

いままで作ったMODは、今の居住地のテキサス州の規制にあわせて
車体前面にはあえてライセンスプレートを付けてなかったのですが
残念なことにテキサスでも車体前部にライセンスプレートが必要になったため
これからのMODでは前後にライセンスプレートをつけようと思います
mitsubishi_3000gt_r1f.jpg
DOWNLOAD

2011/08/08 Mon. 17:28 [edit]

category:

cm 10  tb 0 

にゅーぷろじぇくと1 

今日もバイクMODをご紹介します

まず始めにホンダの佳作機ホーネット のエクストリームマシン
ホーネットといえば、極太タイヤに20000回転回るエンジンの250ccがまず思い浮かびますが
じつは250ccと同じく、CBRのエンジンを使った600ccと900cc版もこっそりあったマシンですね
honda_hornet_wheeling1.jpg

次にCB300Rというバイク
実はこのバイクのことまったく知りません(^^;
たぶん、ブラジルか何処かの専用車種だと思います
honda_cb300r1.jpg


最後に今回のタイトルになった新しく製作中のMODのスナップショット
ちょっと前に発言した「某国内メーカーのスーパーカー」が完成したので
バイクのオフ車を製作中

とりあえず、フレームと足回りが出来ました
これだけで何の車種か分かる人は凄いです(^^;
無題
しかし、公道走行が可能なオフ車のMODが少ないのはなぜなんだろう?
オフ車が人気ないから?
それとも、SAの使用上 車高が低くなりデザインのバランが難しいからでしょうか?
後者ならモタード車のMODは多いので、そうではないような気もしますが、、、


やっぱり、オフ車で足がかかとまでべったり付いてると萎えますけどねw
ifpが弄れれば解決できるんですけどね、、、

2011/08/06 Sat. 16:55 [edit]

category: バイク

cm 4  tb 0 

ブラジル 

今日はブラジルのバイク2台のご紹介です

まずはオフ車の定番XR200r
honda_xr200r1.jpg

続いてロードバイクなのに何故かシェラウドのついたCBツイスター
honda_twister1.jpg

あとは250のNinjaのMODも見つけたんですが
「2次配布がいやなので欲しい人はメールくれ」と書いてあったので諦めました
だって手に入れれても、他の人がDL出来なければ意味ないですからね^^;

2011/08/04 Thu. 10:44 [edit]

category: バイク

cm 2  tb 0 
2011-08