エビスビール 

エビスビール旨いこの季節なので(ビールは飲まないですけどw)
エビスサーキット 西コースのご紹介です


動画に登場している車も「audi」に追加しました

2011/07/30 Sat. 14:33 [edit]

category: マップ

cm 2  tb 0 

チビキャラの乗車位置の修正 

最近キャラに関する記事が多い気がするので、流れにのって今日もキャラ関係のMODの紹介です

今日紹介するのはGOSUKEさん製作のIFPで
チビキャラで乗り物に乗ると、乗り物に埋まるバグを修正できるMODです
導入は書くifpを入れ替えるだけと簡単です

ちょっと解りにくいですが比較画像
fixed_char_ifp.jpg


ついでに上の画像で使用した「ヤマハR1」と「ヤマハR6」をバイクMODに追加しました
YZF-R6
yamaha_yzf_r6f.jpg

YZF-R1
yamaha_yzf-r1_2006f.jpg



最後になりましたが、最近更新が遅くてスイマセン
MODを弄ったり、とある計画を実行してたりしているので
いつの間にやら更新期間が延びていることが多々あります^^;

とりあえず、次回は久しぶりにコースのMODをご紹介します
ある程度は更新の準備が出来ているのでお楽しみに~

2011/07/28 Thu. 17:18 [edit]

category: バイク

cm 0  tb 0 

ボディーガード 

CLEOにОХРАНА_НА ДЖИПЕ.csと言う
ボディーガードを呼べるCLEOを追加しました

2011/07/26 Tue. 16:32 [edit]

category: SCRIPT

cm 4  tb 0 

新しい動き 

タイトルの通り今回は、新しい動きに関するMODの紹介です

まずはCLEOに追加した「Dance」
数々の素敵なCLEOを排出しているZAZMAHALLさんのMODで
F5を押している間CJがダンスします

もう一つ、fipに押すボタンにより様々な動作をするMODを追加しました


どちらも動画を撮っていないので、どんな動作をするかは導入して見てのお楽しみ☆
続きからに、最近アップデートしたスカイドライブの
デカイアイコンを埋め込まなくても、直リンク出来る方法を書いておきます
-- 続きを読む --

2011/07/23 Sat. 22:54 [edit]

category: プレイヤースキン

cm 7  tb 0 

アメ車マンセー 

っと言うわけで今回はポンティアックの2代目トランザム
そして、ラップトップでも使えるカーコントロールを追加しました
remote_lock_car.jpg

2011/07/17 Sun. 17:25 [edit]

category:

cm 4  tb 0 

コブラ コンセプトカー 

前回の更新時にfoxyさんから「コブラのコンセプトカーもMODあったような気がします」
っと言われて存在を思い出したので追加しました
cobra_concept1.jpg

正直デザインに何か足りなくて、あまり好きになれなかったので
存在を忘れてましたm(__)m

2011/07/12 Tue. 19:09 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

オカマ道 

GTAで職人が多い2次元の女の子キャラですが
通常のモーションでも良いけど、やっぱり女の子らしい動きが欲しくなるのが人情って物です
そんな貴方のために「ifp」に女の子のモーションになるMODを追加しました


ついでに映画バイオハザードのクリスのMODも追加しました
claire_aflterlife.jpg


動画がCJなのは仕様です(キリッ

2011/07/10 Sun. 14:20 [edit]

category: プレイヤースキン

cm 0  tb 0 

シェルビーコブラ 

スカイドライブのまさかのアップデートで
アップデートが遅れていたアメ車のページを無事verUPしました
DOWNLOADのところが車名.zipとなっているのが、verUPしているものです
あと、一通りリンク切れも無くなっていると思います


っで、アメリカのverUPを制覇した記念に
全ての人にとって特別であろう「シェルビー コブラ」のMODを追加しました
shelby_cobra427f.jpg

2011/07/07 Thu. 18:25 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

ロリータパック 完結 

RX2から続いていたロータリーパックもいよいよ完結です

最後はFDとRX8の紹介です
と言っても両方とも純正のは紹介済みなので
FDはちょっと変り種の
rx7_fd3s_taxi1.jpg
rx7_fd3s_police1.jpg

RX8はLeg Motor Sportのエアロをつけたものです
今回の更新はすべてHEROさんのODと言う、何とまぁ手抜きな感じになりました
rx8_legmotorsport1.jpg


さて、やっと今の環境に慣れてきたので
車やバイク意外の更新出来そうです

次は久しぶりにキャラクターMODの紹介でもしようと思います
何が出るかはおたのしみにー



余談
アメ車のページをアップデートしていたら
データをUPしていたスカイドライブがアップデートしたので
またやり直してるっていうね、、、(´Д`)ハァ…

あと、ひさしぶりに普通の人が喜びそうな国産車のMODを弄ってます
ヒントは車輪が外れる某メーカーのスーパーカーです

2011/07/05 Tue. 13:23 [edit]

category:

cm 3  tb 0 

MT大好き 

CLEOに乗り物をMT化できるCLEOを追加しました

2011/07/03 Sun. 11:47 [edit]

category: SCRIPT

cm 2  tb 0 
2011-07