ロリータパック 第3段 

FCを4台追加しました
ついでに並び順も変えているので
ページのトップに追加したMODはありませんのであしからず

あと、全てのMODをUPしなおしました

2011/06/29 Wed. 00:52 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

アリエル アトム 

FC、FDともにまとめるのが大変なので
今回はロータリーパックをお休みして、他の車種をご紹介致します

公道を走れるフォーミュラーカーというと
大抵の人はスーパー7を思い浮かべるのではないでしょうか?
でも、正直言うと「スーパー7って まだまだ普通の車もの足りないぞ」って思わないですか?

そんな貴方は変態でs、、、

じゃなくて

この「アリエル アトム」はそんな貴方を満足させてくれる車ではないでしょうか?
ariel_atom2-1.jpg
ariel_atom2-2.jpg

このパイプフレーム丸出しのボディー
プラスティック丸出しのシート
「ライトなんて付いてれば良いんだろjk」と言わんばかりの、小型のヘッドライト
素敵だと思いません?(悦
さすがライトウエイトスポーツの本場UKの車です

こんなの通勤に使えないし、壊れたらどうするんだYO(笑
って言う現実しか見れない方は面白みの無いハイブリットカーのMODでも探しててくださいw


現実も大切だけど、ちょっと気になっている人にはもう少し詳しいお話を、、、
このアトムなのですが、だんだんとバージョンアップしており
アトム2以降ならエンジンはホンダのK20aが搭載されています
k20ということは少なくとも、エンジンと電装パーツには困らない訳ですね
っで、スペック的には220ps/450kgというマシンです
価格もお手ごろで、新車で600万(220psモデル)

それでも魅力的に感じない人には、K20にSCの付いたモデルもあります
っが、世の中にはそれでも満足出来ない、愛するべきキチガイがいるので
アリエルはそれに答えて、バイクの隼のエンジンを2機掛けしたV8エンジンを搭載した
25台限定モデルなんかも作ってしまったみたいです(^^;
噂によると500ps/500kgで3000万なんだとか。安いよなーと思います


あ、公道を走れるフォーミュラーカーって聞いて
KTM X-Bowと思った変態さんとは良い酒が飲めそうですw

2011/06/20 Mon. 20:47 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

ロリータパック 第2段 

っと言うわけで第2段なのですが
前回の時に「次はFCですよ」といったのですが
半年前くらいに魔改造したSAがあったのを忘れてたので、FCの前にSAのご紹介です

mazda_rx7_sa22c_track_wangan1.jpg
mazda_rx7_sa22c_track_wangan2.jpg

さて、次は何をトラックにするかな

2011/06/16 Thu. 11:59 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

ロリータパック 第1 

大変お待たせ致しました
前に予告していたロリータパックの第1弾が完成したのでご紹介いたします

とりあえず今回はRX2とRX3をうpしました
第2段ではFCのパックを予定しています
mazda_rx2f.jpg
mazda_rx3f.jpg

2011/06/11 Sat. 01:38 [edit]

category:

cm 2  tb 0 
2011-06