次の更新は 

最近、サイトの更新がバージョンアップやその他の理由(任天堂DSにハマってたり)があり
なかなか新しいMODの紹介が難しくなっているため
一時的に更新ペースが落ちていますm(__)m

なので、前々から準備していた大型の車種パックを何個か紹介しようかと思っています
これなら新規メーカーでの更新になりやすいので、更新も簡単かなーって思ったり
とりあえず、がんばって更新します^^;


っで、なにやらデスクトップ晒すバトンが回ってきたのでやってみます
無題


1.デスクトップのこだわりは何?
ラップトップでモニターと人が近いのでシンプルで目が痛くない物を選択
今回のは大好きなmig29の画像
カッコイイ戦闘機は腐るほどあるけど
「世界一合理的で美しいのはmig29」だとガチで思っています(キリッ

2.壁紙の入手元は?
忘れた

3.選ぶときの基準は?
シンプルで作業の邪魔にならない物

4.壁紙を変える頻度は?
気が向いたら変更

5.好きなウィンドウの色は?
デフォ

6.置いてるアイコンや配置について少し説明を!
画面左上にはすぐ消すファイル
左下にGTA関係
画面上部~右上には、そのうち消すファイル

あまのデスクトップにファイルを置きたくないので
必要最低限のツール+そのうち消すファイルだけを置いてます

7.どのくらいの頻度でアイコンを整理する?
GTAとZM2フォルダ以外は頻繁に入れ替え
(削除→作業用ファイルを作成→サイトにUP→削除の繰り返し)

8.解像度はどれくらい?
年寄りなので、いまだに1024x798がデフォだと思っている^^;

9.実はバトン回ってきてデスクトップを整理した?
画像が不謹慎すぎたので、不謹慎じゃないのに変更しました^^;

10.バトンを回したい人を2人どうぞ
みんなやってるので、指定が出来ないっていうね、、、

2011/05/28 Sat. 15:35 [edit]

category: お知らせ

cm 2  tb 0 

ポルシェ 

っといっても、皆が大好きな911ではなく
あえて玄人好みの928

928s1.jpg
928s2.jpg

この車は911に代わるフラッグシップモデルとして開発され
911の影にかくれながらも、20年も生産されたモデルでした

なぜだか、ひの外見が凄く気にいっており、プラモを作った事もあります^^;
特にドアサイドにフェラーリのテスタみたいな、エアインテークのあるモデルが最高に格好よかったですw

2011/05/22 Sun. 16:20 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

三菱の車 

コペンをアップしたあたりから存在を忘れていた
書庫の存在を思い出したのでそこからのUPです

まずは皆大好きランエボ
、、、のワゴンのMOD
lancer_evolution9_wagon1.jpg

続いてギャラン
、、、のワゴンのMOD
legnum1.jpg


反省はしていない、またやりますw

2011/05/18 Wed. 12:13 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

ソアラ 

ソアラといえばMZ20型!!
と言いたいところなんですが
どうやら時代は進んでいるらしく、最近はJZZ30が人気だそうで、、、

時代の流れには勝てないので、MODに追加してみました
soarer1.jpg

ライトが光らないのが残念なのですが
数少ないJZZ30のMODがあるし、出来も良いって時点でありがたい話なんですけどね^^;

世の中には他にもノーマルのJZZ30のMODが存在するらしいのですが
残念ながら見つけれなかったです
実はこのMOD存在もフレから聞いて知ったというねorz

このサイトは皆様の真心によって出来ています

2011/05/15 Sun. 15:45 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

ホンダは一番エライんだ 

っと、漫画オーバーレブの某キュラクターが言っておりましたので
今日はホンダ車を2台紹介致します

まずは、白バイとしても使われているVFR800(Interceptor)
実車はツアラーなので、重くて峠では使いにくいらしいですが
このデザインが好きだったりします
honda_interceptor_2003f.jpg

つづいて、前にも紹介したことのあるCBR1100XX
私がバイクに興味を持ったきっかけのバイクで
世界で始めて純正で300kmを超えたバイクです
さらに、ミラーにウインカーを付けたのもこのバイクが始めてでしたし
バイクで初めてABSを導入したのも(ry

本来、同じ物(車種)は2つUPしないってのが、このサイトのポリシーなんですが
希少なMODでもあるので、特例で重複しました^^;
honda_cbr1100xx1.jpg

2011/05/11 Wed. 14:43 [edit]

category: バイク

cm 0  tb 0 

みんな大好きワゴソR 

「さてさて、今日もバイクMODの紹介でもするか♪」っと思ってたんですが
紹介予定だったMODの作者のサイトに行くと
見た事のないバイクMODがザクザクあり
予想してたよりも更新が大掛かりになりそうだったので
急遽、需要のありそうな「スズキ ワゴンR」の紹介に変更しました^^;

このMODの存在はずいぶん前から知っていたのですが
なかなか更新のタイミングが合わず紹介してなかったものです
wagon-r1.jpg
wagon-r2.jpg

ワゴンRは数あれど、私はこの初期型の4ドアが一番好きです♪
リアシート取っ払ってV型エンジンつんで
エアインテークの付いたワイドボディーにしたりすると楽しそうですよね

2011/05/07 Sat. 23:27 [edit]

category:

cm 4  tb 0 

正直ごめんなさい 

またまたバイクMODでの更新です

なかなか皆さんの好きな車種をUPしなくて本当に申し訳ないです
でも、シルビアやAE86なんかのMODは、UPする人が腐るほど居るので
よほどの事がないかぎりネタにしませんm(_ _)m

って訳で今日はヤマハの誇る名機フェザーの出来の良いMODを見つけたのでご紹介します
yamaha_fazer1.jpg

作者のことが一切不明なこのMODですが
細かいところまで作りこんであるので、フェザーが好きな人にはたまらないかもです

あと、フランス車とCLEOのページをverアップしました
もうすぐ今弄ってるVIPカーMODが完成するのでお楽しみに★

2011/05/05 Thu. 19:20 [edit]

category: バイク

cm 0  tb 0 

オフ車 


こんばんわ、サイトの4444のキリバンを自分で踏んでしまったダメ管理人ですorz


さてさて、今日はタイトルの通りオフ車の紹介です
っと言っても、ランエボやインプと言った
皆様の期待には答える物では無く
いつも通り、マイナーなMODの紹介でございますm(__)m


バイクのMODは以外と少ないのですが
その中でもほぼ壊滅状態なのが、公道走行可能なバイクのオフ車なんですね
一時は自分の過去の愛車を作ろうとしていたのですが
製作途中で他のMODに手を出してしまい、それがヅルヅル続いてると言うね(^^;


まぁ、そんな事はさておき
「何か目新しいバイクMODはないかなー」と探していたら
ヤマハのオフ車とモタード車を発見しました

まずはブラジル国内販売用という生粋のオフ車Yamaha XTZ 250 Lander
yamaha_xtz 250_lander1

続いて、最近流行りのビッグシングルのモタード車
どこでも走れるツーリング車ってのが、このクラスの売りらしいですが
正直デカ過ぎるだろ、、、
yamaha_xt660r1.jpg

2011/05/03 Tue. 17:26 [edit]

category: バイク

cm 0  tb 0 

ホンダ フォルツァ 

ホンダのビクスク フォルツァをバイクのその他にUPしました
サウンドど足を投げ出すモーション付きなのがとてもGOODです♪
honda_forza1.jpg

2011/05/01 Sun. 17:40 [edit]

category: バイク

cm 2  tb 0 
2011-05