リンカーン マーク4 と モーターショー 

ちょっと前にリンカーンのマーク8をUPした後に
コンチネンタルマーク4を見つけていたのですが
更新のタイミングが合わずに紹介出来ずにいました

元々 出来の良いMODでしたが
ヘッドライトがエクストラパーツ扱いだったり
テールライトがつかなかったりしてたので
それらを直したものと、元々のをUPしました
lincoln_mark4_1972f.jpg
lincoln_mark4_1972r.jpg

「続きから」でダラスモーターショーの続きをUPします

-- 続きを読む --

2011/04/30 Sat. 06:52 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

メガスポーツ BUSA 

今日はみんな大好き隼さんの紹介です

ターボキットが多数あるほど人気のバイクなんですが
なぜか出来の良いMODが無かったのですが
最近、神様が出来の良いMODを作ってくださったのでご紹介致します
suzuki_hayabusa1.jpg
suzuki_hayabusa2.jpg

ブレーキキャリパーまで丁寧に作ってあるのに愛情を感じますね
っが、ブラックバード派の自分はどうも好きになれないバイクだったり、、、w
DLは下からも出来ます
SUZUKI Hayabusa.zip


余談ですが
バイクのページのverアップが完了しましたので
これからはリンク切れってことが無くなります
車の方もがんばってバージョンアップしていきますので
少々お待ち下さいm(__)m

2011/04/27 Wed. 18:49 [edit]

category: バイク

cm 0  tb 0 

スズキ アルトワークス 

さてさて今日は前回予告したとおり国産車の紹介です

今日紹介するのは「羊の皮を被った狼」
、、、っと言ってもスカイラインではありません
軽四だからと言ってナメてると
並のスポーツカーでは負けてしまうほどの実力を持っている
スズキ アルトワークスです

見た目はただの軽四
中身はターボ付きの4WDで、重量はたったの600kgというモンスター
でも、まぁ、所詮軽四なんで高速は遅いですが^^;

初代
altoworks_cc72v1.jpg

アルトワークスといったらコレ!!、2代目アルトワークス
altoworks_cr22s1.jpg


さてさて、話はかわるのですが
今までバナーは違うゲームからの画像で作った奴だったんですが
そろそろ、GTAのも作ろうかなと思います
なので、出来上がったらリンクしてくれてる人のサイトで使ってくれたら嬉しいなー

2011/04/23 Sat. 20:44 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

リンカーン タウンカー リムジン 

今日は先日紹介したリンカーン タウンカーにリムジンを3台追加しました

2000年までのモデルは色々な映画に出ていたので
リムジン=タウンカーというイメージの人も多いのではないでしょうか?
いずれのリムジンもGTAのデフォ車と同じくらいのクオリティーはあるのでうれしいです
town_car_limo_1986r.jpg

town_car_2003r.jpg

次回の更新は久しぶりに日本車をご紹介する予定です
紹介したいCLEOも沢山あるので
少しづつ紹介して行けたらと思っているのですが
サイトのverもしているので、なかなかCLEOまで手が回らないのが現状です^^;

2011/04/22 Fri. 18:38 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

いろいろとUP 

紹介したい物はいっぱいある物の時間がたりないので
ぶじに車も200台を突破できましたので
細々とでも良いので、可能であれば毎日更新するようにがんばろうと思います


って訳で今日は細々とした物を更新しました


まず、前からUPしていた
CLEO3本体が完璧なものではなかったのでUPし直しました
ツールに新しくCLEO作成ツールsanny builderをアップしました
愛車の整備記録を更新しました


あとは、サイトにDFF容量を記載したり、ファイルの置き場を変えたりし始めています
どちらもある程度すすんだらご報告致します

2011/04/21 Thu. 15:58 [edit]

category: お知らせ

cm 0  tb 0 

リンカーン タウンカー 

この車は昔から好きでして
嫁さんの兄が乗っており、最近乗せて貰う機会が多いので紹介いたします

今回アップしたのは86年~03年までの間の4台のモデルをアップしました
1997年式
town_car_1997f.jpg
town_car_1997r.jpg

なんかかっこ悪くなった2003年式
town_car_2003f.jpg
town_car_2003r.jpg


さてさて、このタウンカーですが
もっともアメ車らしいアメ車で、アメ車の中で最大級のボディーで
なおかつ、他メーカーの競合車種の多くが
オイルショックでダウンサイジングとFF化を敢行したのにもかかわらず
今だ昔ながらのはしごフレームとFRを固持した貴重な車種だったりします

もちろん、室内もだだっ広くて、これぞアメ車って感じがします
個人的に2000年までのモデルが好きです
次はリムジンverを紹介する予定です

2011/04/20 Wed. 23:28 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

ダイハツ コペン 

前回の更新から日にちがあいてしまいスイマセンでした

無事にコペンが完成いたしましたのでアップしました
元がフリーモデルなので、好きに改造してください
copen1.jpg
copen2.jpg

2011/04/18 Mon. 17:44 [edit]

category:

cm 4  tb 0 

DALLAS AUTO SHOW1 

前回の記事で言った通り、人生初モーターショーに行ってきました

まずは入り口
DFW 005
なにやら男か女か解らないモンスターがいますw


っが、きにせずに中へ
まず目に付いたのがダッジのブース
DFW 008

DFW 006
011.jpg
「凄いオーバーフェンダーだな」って思ってると
リアタイヤが4本と言うアホな仕様でしたw
RAMの3500と言うグレードみたいです

013.jpg
積載車みたいですが どうやって車を積むんでしょう?


続いてフォードのブース
まずは古いマスタングのお出迎え
014.jpg
015.jpg
くぱぁ~

016.jpg
本物がかえない貴方に、、、
お値段1000ドル(85万円)
コルベットC3なら欲しいんですけどねぇ~

020.jpg
021.jpg
ダッジに続いてこちらもリア4輪、F350と言うモデルみたいです


今日のラストはトヨタのスープラさんです
025.jpg
大きいエスカルゴ(タービン)が付いていますが、、、、

027.jpg
なぜかオープンカーでスピーカーもいっぱい積んでます
エンジンだけ他のマシンから取ってきたのかな??


ひとまず今日はここまで
続きは長いので、MOD紹介の間に入れていこうかと思います
でわ、また!!

2011/04/12 Tue. 21:40 [edit]

category: お知らせ

cm 0  tb 0 

90年代のスーパーカー 

お待たせしました、次回のMOD紹介すべく今回は2台ご紹介致します

今日紹介するのは前回に引き続き
まずはランボルギーニからディアブロGT-R
diablo_gt-r_1999f.jpg
diablo_gt-r_1999r.jpg
凄くカッコイイんですが、FM3からのコンバート物なので凄く重いのが難点です^^;
あと、この車はちょっと自分好みに弄って見たいので
もし弄ったら、その時軽量化もしてみようかなー


次に紹介するのは、ジャガーの作った迷車XJ220
この車は色々と恵まれず、結局300台程度しか生産されなかったみたいですね
私はこの車好きなんですが
不況とお金持ちとの意見が合わずに迷車になってしまいましたね、、、
jaguar_xj220f.jpg
jaguar_xj220r.jpg


次回の更新は(明日にUPかな)、モーターショーに行ってきたので
撮ってきた写真でもUPしようかと思ってます

それでは、また!

2011/04/11 Mon. 13:46 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

フェラ vs ランボ 


前回の記事に沢山イイネが付いてしまったので
序所にDFFの容量を記載していきます
とりあえず今回はランボルギーニの全ての車種に容量を記載しました

っで、今日の更新は、この所ずっとアメ車だったので
今日はガラっと変えてイタ車をご紹介致します

まずは皆大好きフェラーリから(私はあまり好きでは無いでs、、、(げほげほ)
F40コンペティツィオーネのご紹介です
Forza3からのコンバート物なので、素晴らしく出来が良いです(その反面重いですが、、、
正直Forza3は持ってますがあんまりやらなかったので
「Forza3にこんな車種出てたっけ?」と思ったりしました(^^;
f40_competizione1.jpg
f40_competizione2.jpg


続いて同じくイタリアの名門ランボルギーニから、レヴィントン
こちらもNFS Shiftからのコンバ物なので出来が良いです
reventon1.jpg
reventon2.jpg


あと3台車を紹介すれば、車MODが200台になるので
200台記念でコペンをアップしようかなと考えています

2011/04/07 Thu. 20:35 [edit]

category:

cm 4  tb 0 
2011-04