アメ車こそ至上 

っと言う訳で今日はアメ車のご紹介です
え?「予定していたCLEOはどうした」って?
PCの不具合により時間がなくなりましたので、また今度になりますm(__)m

今回ご紹介するのは
1969年式のダッジ チャージャー デイトナです
日本ではハコスカが誕生した年ですね
ハコスカが160馬力なのに対し
デイトナは426HEMIと言うもっともすごいグレードでは
400馬力出ていたりします

dodge_charger_daytona440_1969f.jpg
dodge_charger_daytona440_1969r.jpg

まぁ、もっともガチでレースカーみたいなマシンで
ガソリンも普通のハイオクでは駄目だったりするので
比べる方がおかしいですがw

この頃のアメリカはマッスルカーブームのまっただ中で
「エンジンなんてデカクすりゃパワーでるんだぜHAHAHA」ってなノリで
そのままダウンフォースも同じ考え方で
デカいリアウイングと、延長されたフロントノーズが特徴的です
っが、外見とは裏腹に以外と空気抵抗値がすごく良いらしく
0.28あたりなのが驚きです

-- 続きを読む --

2011/03/30 Wed. 22:19 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

ブガッティー ヴェイロン 

皆さんコンバンハ
ノートPCだとCAMHACKが使えないという事にいまさら気づいた管理人です
ガチで新しい写真が取れないので、どうやって更新しようか考え中です(^^;


ひとまず今日も、バックアップから一台ご紹介です
タイトルの通りブガッティー ヴェイロンです

この車のMODは腐るほどあり
普通のからCLEOつきでウイングが稼動するものまでありますね
今日紹介するのは残念ながら普通のになってしまいます
bugatti_veyron1.jpg
bugatti_veyron2.jpg

次の更新ではCLEOの紹介でも出来ればと思っています
では、また!!

2011/03/27 Sun. 21:36 [edit]

category:

cm 10  tb 0 

ロータスパック 

題名の通り 車MODにロータスを加えました
11台もアップしましたので車種は実際にご確認ください

っで、RX3が完成したので、今は別の物を製作中です
pecon.jpg

2011/03/24 Thu. 10:29 [edit]

category:

cm 4  tb 0 

B エンジニアリング エドニス 

毎日忙しくてなかなか新しくファイルを作る事ができないので
今日はストックしていたMODから
日本では無名のイタリアのBエンジアリングと言うメーカーの車を追加しました

b-engineering_edonis1.jpg
b-engineering_edonis2.jpg



昨日は日本語の通じないイカツイ外人2人に連れられて
ドラッグレースを見にサーキットまで行ってきました


義兄が「普通の人も参加できるレースだよ」っと言ってたので
「たぶん、公道での延長線上だろうなー」っと思っていたら
サーキット入り口であきらかに頭のオカシイ音が聞こえてきました(^^;

っで、中に入るとバリバリのドラッグマシンばっかりで
タイムも5秒台が普通のレースでビックリw
次元が違いすぎてどのタイムが速いのかわからなかったのですが
どうやら4秒台が出るとすごかったみたいです

っで、義兄の息子の働いている店のオーナーが
ドラッグマシンを持っているらしく色々と見せてくれました



2011/03/21 Mon. 13:19 [edit]

category:

cm 4  tb 0 

運び屋 

車やバイクの運び屋になる「Car Delivery」というCLEOの紹介です
car_delivery.jpg

サンフィエロのガレージ裏のマーカーに入ると
空き地にヘリが現れてミッションスタートします

このCLEOは同梱されているヘリコプターMODの導入とハンドリングの書き換えが必要となります
やる事はテキストで出るしマッブに行き先が表示されるので迷うことはありません

ハンドリングは下記の部分を書き換えます
handling.cfg は2箇所書き換えます。

まずは毎度書き換える場所
LEVIATHN 15000.0 200000.0 0.1 0.0 0.0 0.0 15 0.65 0.9 0.5 1 200.0 16.0 5.0 4 P 5.0 0.45 0 30.0 1.0 0.05 0.0 0.50 -0.20 0.3 0.0 0.30 0.20 87000 2004000 400000 0 1 0

下の方の$で始まる行
$ LEVIATHN 0.7 0.85 -0.0003 0.005 0.02 0.0007 1.0 0.0007 1.0 0.5 0.001 0.2 1.0 0.1 0.9985 0.992 0.992 0.995 2.0 2.0 10.0

★carcals.datは「launch」の下に次の一行足します。
leviathn, 112,12, 37,46, 14,26, 41,102, 25,72

あとは輸送ヘリ「Chinok」の導入と
CarDelivery.cm CarDeliveryStart.cs chinooklock.csをCLEOフォルダにいれるだけです


最後になりましたが、諸事情により急遽 渡米する事になりましたので
2~3日程度は更新などが出来ませんm(__)m
向こうで落ち着き次第更新は再開いたしますのでご理解下さい

なお、当方関西住みなので原発の影響で渡米とかでは無いので
関東地区にお住みの方はご心配しなくても大丈夫です

2011/03/17 Thu. 12:29 [edit]

category: SCRIPT

cm 0  tb 0 

その他 

今日はリプレイ時に表示される「Replay」の表示がなくなるAmerican
それと海の水が無くなるKein Wasser in GTASA

以上のMODを「その他」のカテゴリーに追加しました

2011/03/15 Tue. 21:24 [edit]

category: その他

cm 2  tb 0 

軍人さん 

ひさしぶりに、スキンMODを追加しました
bushwhacker.jpg

その名も「ゲリラ兵士」

まんまですねw


でわ、また!

2011/03/12 Sat. 21:37 [edit]

category: プレイヤースキン

cm 0  tb 0 

トラックパック2 

前に国産のトラックをCapriceさんのブログで発見しており
久しぶりにサイトを見てみると、台数が増えていたので慌ててご紹介いたしますw

まずは「日産ディーゼル ビッグサム」
big_thumb1.jpg

続いて「三菱ふそう スーパーグレード」
super_great1.jpg

最後に「日野 スーパードルフィン」
super_dolphin1.jpg

あと、ロータリー祭りに向けて
とある車を急遽コンバート中
Capriceさんのブログはリンクにも追加しましたので気になる方はごらん下さいね
名1

2011/03/10 Thu. 21:32 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

童夢 零 

さて、久しぶりの2日連続更新です

幻の国産スーパーカー童夢 零
市販を目指していた物の
結局タイミングなどのずれから市販にはいたらなかった車ですね
dome_zero1.jpg


続いて前から製作していたSA22Cのトラックが2パターンとも完成しました
配布はロータリー祭りをしようと思っているので、そのときに配布開始予定です
rx7_sa22c_track_wangan1.jpg


2011/03/08 Tue. 22:07 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

ダイハツ ミゼット 

今日もバイクのMODを紹介する予定だったのですが
最近バイクが続いているので予定を変更して
今日はダイハツのミゼットを紹介します

daihatsu_midget1.jpg
CLUBさん製作なのでとても出来がよいです

2011/03/07 Mon. 20:03 [edit]

category:

cm 0  tb 0 
2011-03