TVRよ永遠に 

今回は世界一硬派で美しい車を作るメーカーTVRのMODを紹介します

まずはタスカン(スピード6)
tvr_tuscan_r1.jpg

次に880馬力1100kgながらもFR駆動で
電子制御も一切付いていないと言うスピード12
注文が殺到するも、さすがのTVRもさすがにコレはマズイと思い
一台のみの市販とどまったと言った異例のマシン
tvr_speed12f.jpg

TVR最後の名作サガリス
sagaris1.jpg

いずれのモデルもハイパワーかつ軽量、電子制御もなく硬派でありながらも
デザインも奇抜でマジョーラカラーを使うなどしたり
メーター類なども自社で製作し組み立てるなど
こだわりのある車を作り出すメーカーでしたが

2004年にTVRを買収した社長の「安価で量産する」と言う経営理念が元で(?)
販売台数が大幅に減少し
2006年についに経営破たんした模様

このような素晴らしい車を作るメーカーがなくなるのは大変残念です



2011/02/27 Sun. 12:11 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

インポレッs、、、、(ry 

今日はラリー用のライトが特徴的な
foxyさん製作のスバル インプレッサをご紹介いたします

subaru_impreza_foxy1.jpg

2011/02/25 Fri. 23:09 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

レーシングラグーン 

今回の更新は、まさかの名作レーシングラグーンのコースMODです
ゲーム上でテストコースだったSpencer's Test Cource
コンバートされた41aeimi's様に感謝です


今回使った車は、外国の方が作ったBMWトラックです
m3_pickup1.jpg

2011/02/22 Tue. 20:10 [edit]

category: マップ

cm 2  tb 0 

平成ABCトリオ 

予定通り軽スポーツの平成ABCトリオをご紹介します

まずはAのマツダAZ1
軽自動車ながら、MRでガルウイングと言う本物のスーパーカーです
mazda_az1f.jpg

次はホンダのBEAT
小さくてMRでオープンカー、そしてスポーツ走行出来るとても可愛い車
この車は私がガチで欲しい車だったりします
これにCBR1000RRのエンジン乗せたら楽しそう
honda_beat1.jpg

最後にスズキのカプチーノ
イニDに出てきた事で有名ですよね
suzuki_cappuccino1.jpg


あと今作ってる最中の物を紹介
毎回「誰かDLしてくれてるのかな?」と思いながら作ってるのは秘密です(笑
とりあえず、今回のはエアロ違いを3種類2MODに分けて配信予定
sa22.jpg

サンルーフは要る子かな? 要らない子かな?
一度消しかけたんですが、どうしようか迷い中だったりしますw
消すと戻すのが大変なので、とりあえず放置中、、、

2011/02/20 Sun. 00:40 [edit]

category:

cm 4  tb 0 

ダイハツ ミラパック 

今日はなぜかダイハツのミラ特集です

まずはclubさん製作のミラのご先祖様であるクオーレ
daihatsu_cuore_1981f.jpg

次もclubさん製作でL70型のミラ ウォークスルーバン
daihatsu_mira_van1.jpg

最後にtsuruya Foxyさん製作の、ご自身の愛車でもあるミラのL700S前期型
daihatsu_mira1.jpg

次の更新は軽スポーツの有名なABCをセットにして紹介しようかと思います
では、お楽しみに

2011/02/18 Fri. 11:21 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

ブガッティとHID 

今日は車のライトをHIDに出来るMODをご紹介します

本当は昨日UPする予定だったのですが
仕事の疲れのあまり、19時に寝てしまうと言う珍事が起こった為 本日の更新になりました(^^;

まずはケルビン数の高いキセノンライト風の「HID (Xenon) Headlights」
hid_headlights.jpg

次に、本当にHIDっぽくなる「BLUE HID HEADLIGHTS MOD」
blue_hids.jpg

この2つはテクスチャーに追加しました
そして、ついでに画像に写っている車「ブガッティ EB110」も追加しました

2011/02/16 Wed. 20:06 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

筑波サーキット 

今日はXBOXのフォルツァシリーズでさんざん走り回った
筑波サーキットのMODがあったのでご紹介します


コース自体の出来はすごく良く
後はオブジョがあれば完璧って感じなのですが
残念ながら製作者様がGTA引退って事で、バージョンUPが無いのが残念です

今回動画で使った車は、foxyさんのヴェルサイドスープラです
toyota_a80supra_veilside1.jpg

2011/02/13 Sun. 22:12 [edit]

category: マップ

cm 2  tb 0 

tsuruya foxyパック 

今日はとある方からの要望でtsuruya foxyさんのMODをご紹介させて頂きます

ずっと、サイトは見させて頂いており
紹介する機会を窺がっていたのですが、要望があり良い機会なので
とりあえず、良く紹介するトヨタ車以外を紹介させて頂ます(苦笑

まずは当サイトでは初のBMW社からZ4のクーペ
bmw_z4f.jpg

次にNeet for Speedからコンバートした、リトラが開閉する珍しい240SXのMODです
nissan_240sx1.jpg

最後にマツダが発表したコンセプトカー風籟
mazda_furai1.jpg

いずれのMODも稀少なMODで出来も良いのですごくうれしいです
明日もtsuruya foxyさんのMODをご紹介します
お急ぎの方はtsuruya foxyさんのサイトまでw(当サイトのリンクからいけます)

2011/02/12 Sat. 23:53 [edit]

category:

cm 3  tb 0 

妙義の谷は深いぜ 

ってな訳で、今日は看板の位置までこだわって作られている
妙義山のMODをご紹介します


ついでに妙義と言えばこの人でしょう
って事で、プレイヤースキンも追加しておきました
takeshi_nakazato.jpg


今回の更新は全て41aeimiさんのMODでまかなってしまったw
32Rは紹介してませんが、同じく41aeimiさんの、、、、(ry
32Rは適当に探して下さいw


あと、リンクにチャットでお世話になっているfoxyさんのサイトを追加しました
そして、またサイトのデータが飛んだので、また全てのデータをUPしなおしました
何かDL出来ない物などがあれば教えてください(^^;

2011/02/11 Fri. 23:35 [edit]

category: マップ

cm 16  tb 0 

国産トラックMOD 

需要があるのかは謎ですが
ブックマークを整理したかったので、日本のトラックMODをご紹介します

まずはじめにトラックと言えばコレ 日野レンジャー
ranger1.jpg

次に荷台に色々なテクスチャを貼って楽しめそうな
ホイールが外れる事で有名な三菱ふそうから「キャンター」です
canter_2008f.jpg

最後はトラックでは無いですが、いすづのエルフのキャリアカーです
elf1.jpg

日野レンジャーは色々とイタズラ心をくすぐられる車なので
そのうち弄りたいなー

2011/02/10 Thu. 13:05 [edit]

category:

cm 4  tb 0 
2011-02