オトナの遊び 乗馬 

ちょっと、忙しくて更新できませんでしたm(__)m

そんなわけでひさしぶりの更新は、乗馬の出来るCLEOをご紹介します
このCLEOは乗れるだけでなく、ある一定の時間には騎馬警察も登場したりします

hourse.jpg

2011/01/30 Sun. 19:47 [edit]

category: SCRIPT

cm 0  tb 0 

EKワゴン 

三菱にEKわごんを追加しました

写真はまた後で゛^^;

2011/01/25 Tue. 23:08 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

Кровь на экране 

Кровь на экранеと言う
ダメージを受けると画面に血が飛び散るCLEOを追加しました

krov_na_ekrane.jpg

2011/01/24 Mon. 22:53 [edit]

category: SCRIPT

cm 0  tb 0 

テキサス スーパースピードウェイ 

今日はマップの紹介と、その動画で使ったMODを紹介します

とりえず、テキサス スーパースピードウェイです
初期状態では入れないので、別途iplを用意したのでそっちを使ってください


あとは、787BのモデルMOD、787Bの排気音、スキール音を追加しました

2011/01/23 Sun. 19:54 [edit]

category: マップ

cm 0  tb 0 

CLEOだお 


好きなところにドライブビューを固定出来る「CARCAMERA」
建物の壁を上れるようになる「Wallride CLEO Mod」
wallride.jpg


上記の2つをCLEOに追加しました

2011/01/22 Sat. 00:49 [edit]

category: SCRIPT

cm 0  tb 0 

過去の主人公 

ってな訳でGTA3、VCのプレイヤーキャラスキンの紹介です

まずは SAで初めて名前が出たGTA3の主人公クラウド
claude_speed.jpg

次はVCの.トニー
Tシャツもあったので追加しておきました
tommy.jpg





2011/01/20 Thu. 22:20 [edit]

category: プレイヤースキン

cm 3  tb 0 

日産SUVパック 

今日はちょっと大掛かりな更新をしようとしてたのですが
ちょっとしたミスがあったので、
今日の更新は、GTA SAではあまり見ない2台の車のMODに紹介なります

まずは、インフィニティー FX45
すごく出来栄えが良いMODです
infinity_fx45f.jpg

次に、エンジンがホンダ、内装がトヨタと言う
中国が作ったようなXトレイルです
x_trail1.jpg
車高をあげて、このサイトで紹介しているオフロードトラックを走れば楽しいと思います


最後になりましたが、ここ1ヶ月ほど毎日更新していたのですが
仕事が忙しくなりそうなので、更新が2日に1回になるかもしれませんm(__)m
出来るだけ毎日更新をがんばりますが、ご理解下さればと思います

では、また明日(^^)/

2011/01/20 Thu. 03:22 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

ホンダ スクーター パック 

ホンダのスクーターを3台追加しました

まずは ロングセラーモデル タクトさんです
honda_tact1.jpg

あと、日本では発売されていないクリックとバリオです
honda_click1.jpg


2011/01/19 Wed. 02:52 [edit]

category: バイク

cm 0  tb 0 

メタル VS ポップ 


DMCのクラウザー様と、マイケル ジャクソンのプレイヤーMODを追加しました

貴様は1秒間に10回レ*プといえるか?
krauser.jpg

一緒にネバーランドに行かなイカ?
mj.jpg



2011/01/18 Tue. 02:38 [edit]

category: プレイヤースキン

cm 0  tb 0 

スカイライン パトカー 

タイトルの通り スカイラインのパトカーを2台増やしました
あと、オマケでCLEOも2件追加
skyline_r34_police1.jpg
skyline_r35_police1.jpg

さてさて、年明け前からMODを弄らず
ブックマークを減らす為に毎日更新しているんですが
なぜかブックマークは増えるばかり^^;

2011/01/16 Sun. 23:36 [edit]

category:

cm 0  tb 0 
2011-01