オペル カリブラ 

今日はオペルのカリブラと言う車のMODを見つけたので紹介します

calibra1.jpg

ゲームのグランツーリスモに出ていたので
知っている人が多いかもしれませんが
あの超過激だった第一世代のDTMに出ていたマシンです
残念ながら、モデルチェンジはせずに終わってしまった車種ですが好きな車ですw

2010/12/30 Thu. 23:49 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

大垂水峠 

大垂水峠のMODがありましたので紹介します



まだ製作途中との事ですが、なかなか出来の良い峠MODだと思います
完成が楽しみなMODの一つですね

2010/12/29 Wed. 23:49 [edit]

category: マップ

cm 2  tb 0 

バイクが好きなんです(^^) 

ってな訳で、今日はバイクMODのご紹介です

まず最初に某氏に頼まれて作った
NSR250Rっぽい物が出来たので配布します
とりあえず、気力が無くなったので
デカールが無かったり細部のつめが甘いです(^^;
でも、そんなの関係ねぇ!
nsr250r.jpg


つづいて、本日のメインであるGSX-Rのご紹介
suzuki_gsxr1.jpg
え?「どこにでもある 普通の出来のMODやん!」って?
いやいや、このMODたぶん有名ですが

エクストリーム走行が出来る用になるMODが付いてるんですよ

まぁ、出来る車種や条件があるんですが
お金さえあれば、だいぶ小さな問題です
とりあえず、リードミーに説明を書いたので細かい説明は省きます

考えるな感じろと思うので動画をどぞ


正直、アクション中に銃を撃たなければ最高なんですが、まぁしょうがないよね


あと、ついでにBMXでトリックの出来るCLEPも追加しときました
bmx_master.jpg

2010/12/29 Wed. 00:35 [edit]

category: バイク

cm 0  tb 0 

毎日更新したいなー 

MODを作っていると、またもや紹介したい物がどどーんと増えてしまったので
年明けくらいまで毎日更新をするように、がんばって見ようかと思います(^^)b

そんな第一弾の今日は、日本語化のサイトが無くなっていたので
当方のサイトのページを少し改編しました
あと、中途ハンパな位置づけのMODに困ったので
メニューのシステムMODの名前を「その他」に変更しました


今日は、その「その他」のカテゴリーに
・Mini Gunで敵をロックオンできる様になる「AUTO AIM」
・HUDの見た目が変わる「GOOD HUD」
の2つを追加しました

AUTO AIM
auto_aim.jpg
AUTO AIMは今までフリーでしか撃てなかったミニガンで
人をロックオンできる様になるので最強ですw

GOOD HUD
good_hud2.jpg
GOOD HUDはasiファイルで、導入にはASIローダーがいりますが
簡単に色やサイズなどが帰られるようなので便利です♪
ASIローダーは、公開されてるMODが少ないですが
近々、解りやすい様にメニューに専用のカテゴリーを作ろうと思います^^


あと、NSR250のノーマルがほぼ出来たので、今日の深夜あたりに配布します
デカール類や細部を、まだ煮詰めないとだめなんですが
とりあえず、作る気力が付くまで放置ですm(__)m
nsr250r.jpg


2010/12/28 Tue. 03:06 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

メリークリスマス 

さて今宵はクリスマスなので、それにふさわしい2つのMODの紹介です

まず1つめは全ての女性とキスが出来る「Kiss all Girls」と言うCLEO
非常に優しいCLEOでキスが終わったあとは
女の子が自分に付いてきてくれるので、車で一緒にドライブしたりも出来ます
これでゲームの中だけはプレイボーイです(><)b
kiss_all_girls.jpg

つぎは女の子とXXXが出来る「Girl XXX」と言うCLEOの紹介です
アメリカで訴訟にもなったあの現象のCLEO版
本家よりすごい事が出来てしまいます

それでは、みなさん良いクリスマスを^^

2010/12/24 Fri. 23:09 [edit]

category: SCRIPT

cm 0  tb 0 

お知らせ 

タイムアタックの記録が更新されました
そして、メニューにプロフィールと愛車のページを追加しました

2010/12/23 Thu. 00:06 [edit]

category: お知らせ

cm 0  tb 0 

ホンダ HSV-010 

珍しいMODを発見したのでご紹介致します

honda_hsv010f.jpg

このHSV-010は、ホンダが次期NSXを狙い作ってたマシンを
GT選手権用に作り直し出場させているマシンです
NSXがレギュレーシュンで締め出されたのに焦って。
Fポン用のエンジンを使って強引に完成させたマシンですね


ホンダかGT選手権が好きな人にはたまらないMODですよね♪


あと、タイムアタックの説明書を入れ忘れていたので
CLEOに同梱しときました(参加者増えたらいいなー

リンクに41aeimiさんとHEROさんのサイトを追加しました
次の更新はRX-7祭りになりそうですよ?

では、また(^^)/

2010/12/21 Tue. 21:19 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

バイク祭り 

タイトルの通り、バイクに関するMODを大量に紹介します

まずは、前からコンバートしていたカタナが完成したので配布します
とりあえず、3.4mbのと軽量化した奴を同じパックにして配布してます
これをベースに3型カタナを作るつもりでしたが
バイクはリトラ化できないので断念しました
suzuki_katana1.jpg


そして、次に今回の更新の目玉であるNSR250RのMOD
honda_nsr250f.jpg
「いやいや、CBR600RRやんけw」って思った方! 甘いです!!
このMODは才谷屋と言うショップで販売されている
CBR600RRエアロをつけたNSRのMODなんですよ
なので、ライセンスプレートの位置も変だったりしますw

このMODは元々配布されてなかったのですが
2スト大好きな当方がどうしても欲しくて
「よかったら当方で配布もさせて下さい(><)」ってお願いして配布に至りました
製作されたdominさんに感謝感謝です


っで、次に作るMODは
そのdominさんが、作るのがメンドウだからって
dominさんから頼まれてノーマル化しています
3929354_906247905_1large.jpg


あと、NSRのMODがあったので、サウンドMODを5個作りUPしました
作った車種は下記の通り
CBR600RR
NS400R
NSR500V
RGV250r
RG500



2010/12/19 Sun. 17:05 [edit]

category: バイク

cm 2  tb 0 

車から銃が撃てるんだってばよ 

今回紹介するCLEOは、、、(MAP紹介はどうしたよオイ)

「あれば格好良いのになー」っと思っていたものがあったのでご紹介します
このMODは、車やバイクに乗ったままライフルを撃てるという物です
今までは、いちいち車から降りての応戦でしたが
このCLEOは車に乗ったまま応戦出来るので便利かつ死ににくくなります
vehicle_driveby.jpg


2010/12/16 Thu. 23:10 [edit]

category: SCRIPT

cm 2  tb 0 

デコトラMOD 

そこそこMODがたまってきて、お気に入りの作者さんも出てきたので
掲載数の多い人のMODをメーカー一覧の所に追加しました

っで、今日紹介するのは
ハンペンさんの代表作? DFF要領12800KBのデコトラです
art-track1.jpg
art-track2.jpg
まぁ、このMODの出来は言わずとも、一見して分かりますよね(^^;>

2010/12/13 Mon. 23:44 [edit]

category:

cm 6  tb 0 
2010-12