シルエイティートラック完成 

シルエイティーのトラックが完成したので配布させて頂きます

っとその前に、ベースにさせてもらった41aeimi'sさんのシルエイティーMODの紹介
rps13kai0-1.jpg

エンジンもモデルとして存在してるのがすごいです
Ver0とver0/1があり
ver0.1はイニDのシルエイティーを再現しています


っで、それをベースに作ったのがコレ
s13_sileighty-track2.jpg
需要はたぶんないと思いますが、配布許可が取れたので
とりあえず、配布してます
そのうち、もうちょい弄るかも


2010/11/29 Mon. 19:26 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

サウンドMOD追加 

武器のサウンドMODを追加しました

次の更新はシルエイティーの紹介になりそうです
っで、あと現在製作中のMOD
名2

またもや、とある車のトラック化ですね(^^;
後ろ姿だけで分かる人はいるかな?
今度こそガチで誰も要らないはずw(配布許可が貰えるのかも謎)

2010/11/27 Sat. 19:45 [edit]

category: サウンド

cm 2  tb 0 

ミニクーパ 

本日も日付変更前後の更新になってしまいました(^^;

今日も車のMODを紹介させて頂きます
どちらもエンジンまで作りこまれた素晴らしいMODです
この車は小さくてか可愛いですよね
mini_cooper1.jpg
mini_cooper2003f.jpg

2010/11/25 Thu. 00:09 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

ランエボ5 

ランエボ5のちゃんとした奴を 41aeimi'sさんがUPされてましたので
今日はエボ5を追加しました

前に紹介した奴は、エボ6Fバンパーのみ変えたのだったのですが
41aeimi'sさんがUPされたのは、エンブレムとかもエボ5仕様の物みたいです
lancer_evolution5f.jpg



さて、自分でいじる方は、S30が出来上がったので
「次は何を作ろうか? フルモデリングはまだ出来ないし、、、」っと考えていると
ふと、10年くらい前にたしかヤングバージョンで作ってた
シルエイティのピックアップトラックがあったのを思い出したので
ちょこちょこっと作り始めてみました(^^)
180sx.jpg

とりあえず、製作途中の様子です
まだまだ、製作途中なのでロールゲージが付いてなかったり
Rウイングが付いてたりします(^^;
エクストラパーツで色々な物を荷台に乗せれればと思います


ベースは またもや41aeimi'sさんのだったりします(^^;
とりあえず、こんなマシン俺しか得しないと思うので
公開うんぬんはまだまだ先の話だと思う

いつか、自分のバイクをモデリングしたいなー

2010/11/21 Sun. 07:47 [edit]

category:

cm 2  tb 0 

フェアレディーZ S30Z 

さてさて、今日はSAでは珍しいS30Zのご紹介

fairlady_s30z1.jpg

このZは元々GTA VCのだった奴を41aeimi'sさんがコンバートして
ボンネットを逆開きにしたり色々とアップグレードされています




っで、S30Zが大好きなので、いてもたってもいられず私好みに改造してみました
配布許可を得たので一緒にUPしてます
初MODなので、あまり出来はよくないですけどね(^^;
akuma-s30z1.jpg

あと、ゲーム内の実速に合わせて作った、240kmメーターをCLEOとゲームシステムにUPしました
きっちりとは会ってませんが、だいたい実速通りと思います


次の更新も、車の紹介をいたします
モリモリと紹介しますのでお楽しみに♪

2010/11/17 Wed. 04:24 [edit]

category:

cm 6  tb 0 

アフターファイヤーCLEO 

今日は、アフターファイヤーのCLEOを紹介します
火の出方を変更する方法も記載してるのでご参照ください

紹介したいMODが相当たまってるので
簡単に紹介ページの作れる物が多いので、少しの間だけ更新ペースがあげれそうな気がします
でわまた(^^)/


2010/11/14 Sun. 16:31 [edit]

category: SCRIPT

cm 0  tb 0 

タイムアタック開始しました 

今日は、S13さんが制作したチェイサーを2台追加しました
chaser_x80f.jpg
chaser_jzx100_taxi1.jpg


そして、おまたせしましたタイムアタック開始です
とりあえず、コースはいろは坂のみですが、4つクラスを作ってみました
ルールに関しては、とりあえず不具合が無いかぎり、飛行禁止以外のルールは無しでやります


話は変わりますが、前の日記にも書いたのですが
Zmodeler2を使いはじめました
とりあえず、今は勉強がてらに41aeimi'sさんがコンバートされた(?)
S30にエアロつけたりしてます

っで、がんばって作ってるんですが、既存のサイトだけでは分からない事があったので
暇があったら作成講座もしたいなー

次はアフターファイアのCLEOの紹介&解説をしようかな

1111.jpg

2010/11/10 Wed. 22:20 [edit]

category:

cm 6  tb 0 

CLEOをUPしました 

大変申し訳ありません、ZM2を勉強していたら更新が遅くなりました

前に、お約束した通りタイムアタックのCLEOと
おまけでドリフトポイントのCLEOをUPしました

いろは坂のタイムアタックは、いましばらくお待ちくださいm(__)m

2010/11/06 Sat. 02:56 [edit]

category: SCRIPT

cm 0  tb 0 
2010-11