いろは坂 

今日はイニシャルDで有名になったいろは坂のMODを紹介します

このMODは元々外人さんが作ったMODを、41aeimiさんがコンバートして
道幅を狭めたりしてより実際の峠に近くした物です
実はこの峠は、私の近所にある峠に似ていて思い入れがあるので
あと少しで完成との事なので、バージョンアップが楽しみなMODだったりします

へたですが、紹介動画を作りますた
次に紹介しようと思っているCLEOなどを多数入れてたりしますw



タイムアタックが出来るCLEOをみつけたので
MAPMODを紹介するたびにタイムアタックを開始しようと思います
とりあえず、次の更新でいろは坂のタイムアタックを始めます
参加者がいなければ私がチャンピオンだw(マテ

でわ、また^^


追記、ラグナセカとスノーアンドレアスのリンク切れを訂正しました

2010/10/31 Sun. 00:47 [edit]

category: マップ

cm 6  tb 0 

ランエボパック 

いままで、あえて人気車種は避けて来たのですが
ついに手をだしてしまいました(^^;

今回追加したのは、ランタボ~エボ6の計8車種
おすすめはすべてです(マテ
だって、全て貴重なMODなので、どれが一番良いかなんて選べません!!


あ゛、うそです
ドアは開かないですが、昔から大好きなエボ3が一番うれしかったですw


でも、ランタボもエボ3も4もGTA SAで1つしかないMODなので
作ってくれてる人がいて、すごいうれしいです^^
特にフォルツァからコンバートしたエボ5 エボ6は衝突時にエアバック開くしすごいね

mitsubishi_lancer_evolution3f.jpg
2.jpg

余談ですが、zmodeler2を使い始めました
っが、使い方がまだまだ分かりません(;;
とりあえず、エアロの形状変更が出来る用になってみます

2010/10/27 Wed. 01:08 [edit]

category:

cm 8  tb 0 

Gang Weapon Editor 

Gang Weapon Editorと言うツールを使ってみました
このツールはギャングがもっている武器を
任意の武器に変更出来るといった便利なツールです
sa_gwe.jpg

使い方は簡単で
まず、ゲームを起動し「Tab」と「Alt」を同時押して
ゲーム画面をタスクバーに縮小します

そして、Gang Weapon Editorを起動して
変更したいギャングのところの武器を変更するだけです
好きな武器に変更したら、右側にあるSETを押すと完了♪
1つのギャングに付き、3つの武器を振り分けれます

これを使うと手に入りにくい武器が簡単に手に入ったり
グローブの連中が刀やミニガンを装備してるなんて事も可能だったりしますw


改造ツールの一番下に追加しときました

2010/10/22 Fri. 23:05 [edit]

category: その他

cm 6  tb 0 

サイトのタイトル変えました 

ちょっとした思惑があり サイトのタイトルを変えました(^^)
あと、ついでに他のところも数箇所いじってみました
さて、どこをいじったでしょうかw

2010/10/21 Thu. 03:10 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

トヨタ パック 

みなさんこんばんは、今日も今日とて日付変更直前に更新ですw

今日紹介するのは
クレスタ GX71x2
クレスタ GX80x1
セルシオx2
      計5台です

いづれも、希少な車種のMODです
っで、一番なぞなのがクレスタ GX71の族車仕様を外人さんが作っている点ですね
国内のモデラーでも族車MODを作っている人少ないのにね(笑

cresta_gx71_bosozoku1.jpg
lexus_ls400_kai1.jpg

2010/10/17 Sun. 23:44 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

Ultimate CarControl 

こんばんは、管理人です
またもやサイトのデザインをちょこっと変えてしまいましたm(_ _)m
前より見やすくなったと思うんですがどうでしょう???


さて、今日は車のドアを好きに開閉出来る、CLEOを紹介させて頂きます

まぁ、同じようなCLEOは多いので、あまりめずらしくもない内容のCLEOなのですが
だいたいこの手のカーコントロールCLEOは
ドアの開閉モーションが無く、開か閉の状態しかなく残念に思うのですが
なんと、この「Ultimate CarControl」は
ドアの開閉モーションがあり、ゆっくり開閉するんです(^^)
これでまたもやミッションの進みが遅くなる事間違いなし(笑


2010/10/14 Thu. 23:34 [edit]

category: SCRIPT

cm 2  tb 0 

既存車種のうp 

今日はもうすでにUPした事がある車種の追加をしました

追加したのは
・ニッサン S14シルエティー
・トヨタ JZX100 チェイサーの改造車
・トヨタ JZX100 チェイサーの改造車
の計3台です

sil1480_2f.jpg
chaser_jzx100_kai1-1.jpg



2010/10/12 Tue. 23:42 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

ミツビシ 4WDパック 

2週間前くらいから準備していた
カーパックがやっと出来上がりました

今回追加したのは
・GTO
・ギャランx3台
・ギャランシグマ
・スタリオン
・i
・ディアマンテ
・コルト ラリーアート
の9台です

i1.jpg
starion_gsr-vr1.jpg




なんでこんなに時間がかかったかって言うと
GTOに改造パーツが付いていて
それをつけるのにストーリーをる程度進めなければいけなかったためです

っで、やっとある程度進めれたら
なんと、ある場所で進めなくなったりしてイライラしてましたw
原因はセーブデータと思ってたので
セーブデータをダウンロードしてきて自分のデータ消したのですが

なんと、結局原因はmain.scmでしたorz
とあるCLEOを使いたいので
また、明日から自分のセーブデータですすめないと、、、、

つぎは、CLEOの紹介でもしますよ

2010/10/07 Thu. 20:59 [edit]

category:

cm 0  tb 0 
2010-10