ビューエル XB12 

予定しているカーパックの完成がもう少しかかりそうなので
今日はめずらしいバイクMODを紹介します

buell_xb12_wheeling1.jpg

このバイクは知っているとは知っている
知らない人はまったく知らない「ビューエル」と言うメーカーのバイクで
実はあの有名なハーレーダビットソンのブランドのひとつだったりします
(もともとは違う会社なんですが、詳しい話はググッてくださいね)


この一見ビミョウなデザインのバイクなんですが
フレームがガソリンタンクだったり、スイングアームがオイルパンだったり
ハーレーのエンジンだったりと、正真正銘の変態バイクですw

このMODでは、フロントマスクが変更されているのが
ちょっと残念なのですが全体的出来は良いです♪

まさか、この車種のMODがあるとは思ってなかったので
うれしくなってサウンドMODも作ってみました


残念ながら、ビューエル社は、ハーレー以外のエンジンを乗せた
「Buell 1125R」を市販したせいなのか 倒産してしまったのですが
新たに「エリック・ビューエル・レーシング」と言う会社を立ち上げた見たいなので今後に期待です


MODはバイクとサウンドにUPしています
それでは、また

2010/09/30 Thu. 23:19 [edit]

category: バイク

cm 0  tb 0 

六甲山 

今日は車MODを多数紹介しようと思ったのですが
間に合いそうにないので
現実逃避して たまに行く六甲山に行ってきました
rokko1.jpg


とりあえず、表、裏、西、サンセットとコースがある物の
西以外は良く知らないので
とりあえず、西六甲へ


、、、、


あれ、なんか明らかにコースが変ですよ?
っと、マップを見てみると、1コーナーから7コーナーくらいまでがカットされてるし(;;
俺まだ、1~7コーナー辺りまでしか覚えてないんですけど(TT


しょうがないので、表六甲へ
なかなか、良い不陰気ですが
ただでさえ同じような景色が続くコースなのに、目印が無く困惑(^^;
本来↓の場所では高い塀があったりします、長いコースを再現しているだけでも感動です
rokko2.jpg


西と表の交差点(丁字)
ここはたまにパトカーが一時停止無視を監視している場合があるので注意が必要だったりします
rokko4.jpg

MAPはMAPに、今回使ったバイクはMOTO BIKEにUPしました

2010/09/23 Thu. 22:47 [edit]

category: マップ

cm 0  tb 0 

ラグナセカ 

今回は、アメリカのカルフォルニアにある実在のサーキットのMODを紹介します
そのサーキットはタイトルにもある通り
コークスクリューで有名なラクナセカです


動画を見て分かるとおり、若干作りが甘いです(とくにコークスクリューが、、、
っが、数少ないサーキットMODなのでうれしいですけどね^^
まぁなんにしても、ドリフトもへたくそですが、、、orz

っで、あと今回使ったD1に出ているJZZ30ソアラ
soarer_jzz30f.jpg

あと、ついでにMZ20ソアラをUPしました
soarer_gz20f.jpg


ラクナセカはMAPに、ソアラはCARのトヨタに追加しました

2010/09/18 Sat. 23:01 [edit]

category: マップ

cm 0  tb 0 

JZX110 MARKII 

タイトルのとおり110系のマークIIのMODを追加しました
追加したのは4種類のJZX110 MARKIIで
それぞれ仕様が違います

ダウンロードはCARのトヨタからお願いします

mark2_grande_2001r.jpg

mark2_drift2.jpg

2010/09/13 Mon. 23:44 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

オフロードコース 

LAの海岸にオフロードコースがオープンしたみたいなので早速行ってみました
Off_road_track1.jpg



早速コースに入ろうとするも、ノーマルの車高で来てしまったので
念のためバックで進入しようとしたのですが、エアロを割ってしまいました(TT

Off_road_track2.jpg



仕方ないので入り口の横から入る事に、、、(^^;
Off_road_track3.jpg


Off_road_track4.jpg
Off_road_track5.jpg
もりもり進みますが
難関ばかりなので、車高が高くないとクリアできません



オフロードコースはMAPに
今回仕様した車種は、車のニッサンに追加しました

2010/09/09 Thu. 22:07 [edit]

category: マップ

cm 0  tb 0 

テクスチャー 

分類分けに新しくテクスチャーの項目を追加しました

記念すべき第一回目のテクスチャーの紹介は
車のライトとマーカーをご紹介いたします
8neon.jpg
new_marker2.jpg

テクスチャの交換はCLEOなどと比べると、変化が分かりにくい物が多いのですが
個人的には好きなんですよ^^

2010/09/02 Thu. 23:46 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 
2010-09