AEC ルートマスター 

世界一有名と言っても過言ではない
AEC社のルートマスターバスのMODの紹介です

routemaster1.jpg
routemaster2.jpg
名称未設定 1

外見も内面も良く出来ているため、いくら見ていても飽きない出来となっています

残念な事に廃ガスや安全性の問題から
2005年に路線バスとしての役割は終わってしまいました

2010/07/26 Mon. 23:12 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

入れない家 と 新しいエフェクト 

今日も2つのMODを紹介いたします

前回似たようなMODで「ミッションで使われたガレージに入れるCLEO」を紹介しましたが
今回はミッションで使われた家に入るMODを紹介いたします
eb_final.jpg
 入れる家の例としては、ウージーの家やグローブストリートの連中の家などがあります



次は色々なエフェクトが新しくなるMODです
このMODは色々なエフェクトを、ゲームっぽい物から自然な感じにしてくれます
new_great_effects1.jpg

色々なエフェクトが綺麗になるかわり
正直、あまりにも自然にかわってるので、変わっている事に気づきにくかったりします(笑

両方ともゲームシステムに追加しておきました
まだまだ、紹介したいMODがたくさんあるのですが時間がない現状です(==;

2010/07/23 Fri. 09:58 [edit]

category: SCRIPT

cm 0  tb 0 

ウイリーとストロボ 

今日紹介するのは、思わず動画撮影したくなるようなMODです

まず、最初に紹介するのはストロボシステム!!
昔はドレスアップパーツだったんですが
最近ではドリフターにも人気のアイテムですね




次は、車をウイリーさせるCLEOです
導入するとスタート時に、車種にもよりますが車がウイリーするようになります
wheelling.jpg



ウイリー用にシボレーのNovaでもどぞ
この車MODにもっと良い、ウイリーCLEOが付いてるのは内緒でw
1969_nova_prostreet_dragger1.jpg

MODのありかは
ストロボ = CLEO3
ウイリー = CLEO3
Chevrolet Nova = CAR

2010/07/16 Fri. 21:14 [edit]

category: SCRIPT

cm 0  tb 0 

ちょっとした改善 

今日紹介するのは、ちょっとしたテクスチャの変更です

まずは、淡色で味気ないSAの血のテクスチャを,リアルにするMODの紹介

まずは今までのテクスチャ
brutal_blood1.jpg

こちらが変更後
brutal_blood2.jpg

小さい事ですが、だいぶイメージが変わります
ゲームシステムに追加してますのでよろしくです
Brutal Blood DL


次は、音だけで少し寂しかったチェーンソーに、排気煙を追加するCLEO3の紹介です
7種類の煙の色があるので、とっても面白いです
チェーンソー排気煙 DL
gunflash2.jpg

2010/07/10 Sat. 10:19 [edit]

category: SCRIPT

cm 0  tb 0 

シボレー おもしろバン 

今日紹介するのは、シボレーのおもしろい形をしたバンです
いずれの車もかわいい感じがします

まず最初は、囚人護送や救急車に使われていた
シボレーサバーバンです DL
1946_chevy_coe1.jpg


次に紹介するのは、シボレー フリートマスターです DL
1941年の半ばに発売され、当時は大変な人気車種だったの事
今回紹介する1948年のモデルは、戦前の1942年モデルの外観を少々手直しした物だったらしく
とてもレトロな雰囲気がぷんぷんと漂っていますよね^^
1948_chevy_kustom1.jpg

2010/07/06 Tue. 23:16 [edit]

category:

cm 0  tb 0 
2010-07