サンフィエロMODパック 

大変 お待たせしましたm(__)m
やっと、文章がまとまったのでアップいたしました
今回はサンフィエロにアジトが移った時に使っている
修理工場とその前にあるショールームを中心としたMODの紹介です

まず、紹介するのは
ミッションでしか使われなくて
普通の時に入れないガレージに入れるといったCLEOです
サンフィエロの拠点となる修理工場もこのCLEOで入れるようになります
ただ、このMODだけでは完璧では無い部分もあるので追加パッチも作ってみました
ガレージの中に入れた車はセーブされます
garage.jpg
ガレージCLEO DL
追加パッチ DL


次にサンフィエロ駅の隣にあるショールームのMODの紹介です
駅の隣にあるにもかかわらず少しさびしい監視゛のするショールームが3階建てになり
ネオンも設置されていたり、停車車両も増え
シュールームの中はもちろん、駅にも停車車両が現れるようになります
showroom2.jpg
showroom DL


最後に、ゲーム内で現在の座標を表示させるSTOREPOSと言うCLEOを紹介いたします
使い道はCLEOを書いたりする時だけなのですが、書く際に使うともの凄く便利です
storepos.jpg
STOREPOS DL

これで、サンフィエロのアジト周りがだいぶ楽しくなりますよ^^

2010/06/29 Tue. 23:07 [edit]

category: SCRIPT

cm 12  tb 0 

Sanny Builder 3 

ぶじにアメリカからかえって来たので
作りかけだったCLEOを完成させるべく「Sanny Builder 3」をたちあげて
TXTを書き換えて、CSファイルで保存してみるとデータが真っ白に、、、

あれ?どうやってCSファイルで保存するんだったっけ???
ググッても出ないし 誰か助けて(^^;

追記:どうやらプログラムがエラーを吐いてただけのようで
後日 保存しなおしたらいけました^^

2010/06/16 Wed. 10:35 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 

聖飢魔II in TX 

昨日はコミケと一緒にしてた、聖飢魔IIのライブに行ってきたんですが
会場で1時間半待って、さらに前座の「犬神サーカス」のライブがフルで1時間有ったんですが
前座だけあって「犬神サーカス」のライブはあまり盛り上がってなかったんですが
聖飢魔IIのライブは全て英語と言うのもあって凄い盛り上りで
途中 りんごを使う歌のMCで「日本語でアップルはまんこって言うんだよ」って言って
何回もまんこって叫ばしたりましてました^^;

ライブの最後で使ってた物をなげてて
なんとドラムのスティックをゲット出来て、さらにサインまで貰いました^^


あと、こっちの電車は踏み切りも改札もなくてビックリしました!!
踏み切りは 替わりに信号があり
改札は 替わりにチケットの自販機があるだけでしたよ
IMG_1413.jpg
IMG_1411.jpg
IMG_1418.jpg

2010/06/06 Sun. 12:38 [edit]

category: お知らせ

cm 0  tb 0 

アイラブTX 

ども、アメリカを堪能している俺です

とりあえず、今のところ買い物がメインで、遊ぶのは遊園地にいきました
日本と比べるとすべての物がでかいし凄く安いしセールが多いです^^

遊園地ではTシャツが汚れたので、洗おうとしたら
スプレーペイントの手作りTシャツが売ってたので
急遽買ったのですが後で考えると、2枚まとめ買いをすると2枚目が400円だったので
2枚買ってれば良かったと凄く後悔しました(TT)

明日は聖飢魔IIのライブに行ってきます♪
SN3G2010.jpg
SN3G2011.jpg
IMG_1370.jpg

2010/06/04 Fri. 18:17 [edit]

category: その他

cm 0  tb 0 
2010-06