CLEOを2つ追加 

家の事情で今日から2週間ほどアメリカにいくので
その分の更新を今日しておきますm(_ _)m

まず1つ目のCLEOは

Peds with bags and phones
通行人に鞄を持った人と、携帯電話をする人が追加されるCLEO
カバンは強奪して武器として使う事も出来ます
peds_with_bag_phone.jpg


次はとっても便利な
WEAPON & CAR Sellと言うCLEOで
所持している武器や車を売る事の出来るCLEOです
お金が無いときや、要らない武器をとってしまった時に便利なCLEOです

両方CLEOのページで紹介しています^^


あと、とりあえずアメリカから帰ってきたら
ここ2日ほど研究していたガレージのMODが、やっと完成の糸口が見つかったので
ささっと完成させてアップできるようにがんばります^^

しばらくの間は、GTAと関係の無いアメリカのレポートをする予定
では、また

2010/05/31 Mon. 00:43 [edit]

category: SCRIPT

cm 0  tb 0 

ポンティアック ファイアーバードパック 

カーMODにポンティアックを追加しました
定 1

ポンティックと言えば、80年代に一世風靡したドラマ「ナイトライダー」で
主人公の愛車として使用されていた車で、古き良き時代のアメ車です

日本ではナイトライダーで使われていた、第三世代で輸入が終了したのですが
海外では、第四世代が2002年まで製造されていたらしいですが
第四世代終了と共に、製造工場も閉鎖されてしまいました、、、
DLページへ

2010/05/22 Sat. 01:08 [edit]

category:

cm 0  tb 0 

ばーじょんあっぷ♪ 

思いつきで、更新履歴をブログにしてみました
見にくかったら元に戻します^^;

ご意見いただけるとうれしいな

2010/05/19 Wed. 23:38 [edit]

category: お知らせ

cm 2  tb 0 

緒狩峠 Beta 

みなさんこんばんわ
初夏も近づきだんだんとムシムシしてくるのかと思うと
テンションがさがる私です^^;


今回の更新は、アメ車のMODパックにしようと思っていたのですが
S13さんのブログをみると、subさんがずっと作っていた峠MODが完成し
ベータ版が配信されているとの事で
早速導入して愛車のマーク2で行ってみました
-- 続きを読む --

2010/05/17 Mon. 00:32 [edit]

category: マップ

cm 0  tb 0 
2010-05