ドリフトコンテスト 碓氷峠上り 

ドリフトコンテスト 碓氷峠上りの1位がMORISAMAさんになりました
001_20140107232342188.jpg


2014/01/07 Tue. 23:24 [edit]

category: Drift Grand Prix

cm 0  tb 0 

ドリフトGP 碓氷峠 上り 

ドリフトGP 碓氷峠 上りの1位が変更になりました
ついでに全体のページを修正いたしました
これで少しでも分かりやすくなっていれば良いのですが(><;
ドリフトGPのページはコチラ

ドリフトGP 碓氷峠 上りを年末年始がんばっていますが
なかなかスコアが伸びず、良いところ4000点しか行きません(^^;
ひとまず、参考になればとスコアをUPさせて頂きました
001.jpg

2014/01/03 Fri. 22:08 [edit]

category: Drift Grand Prix

cm 2  tb 0 

ドリフトGP in 碓氷峠 


少し遅くなりましたが、リンクにあるイベントサイトの
ドリフトGPに新コース 碓氷峠を追加しました(リンクはコチラ

時間が間に合わなかったため、画像等まだ足りない物がありますが
分からない事があれば掲示板にてお尋ね下さいm(_ _)m

2014/01/01 Wed. 00:59 [edit]

category: Drift Grand Prix

cm 0  tb 0 

ドリコン 

年末年始ということで、久しぶりにイベントサイトのドリコン
新コースを追加しようと思います

新コースの追加予定日は12月25日です
年末年始はSAを楽しみましょう♪

2013/12/19 Thu. 16:35 [edit]

category: Drift Grand Prix

cm 0  tb 0 

ドリコンについて 

去年から開催していたドリコンなのですが
自分が忙しくて参加できないのと、開催する時間さえ作るのが大変になったため
楽しみにしてくれている方には申し訳ないのですが、一度閉鎖することにしました

データは残してあるので、そのうちまた開催したいなと思います
一番良いのは誰か代わりにやっt(ry


代わりといっては何ですが
一度MODコンテストを開こうかなとも思っています
当サイトでするので、もちろんマイナー車種などの限定コンテストになりますが^^;

2012/01/02 Mon. 07:00 [edit]

category: Drift Grand Prix

cm 0  tb 0 

ドリフトGPランキング更新 

筑波の1位が鬼巫女sさんの11637ptになりました

2011/12/04 Sun. 16:51 [edit]

category: Drift Grand Prix

cm 2  tb 0 

DGP 筑波サーキットを開催開始 

DGPに新コース筑波サーキットを追加しました
予定していたコースが使えないトラブルがあり
今日に間に合わないだろうと思いましたがなんとかなりました(^^;

2011/12/01 Thu. 11:43 [edit]

category: Drift Grand Prix

cm 0  tb 0 

ランキング更新 

名阪スポーツランド Cコースの1位が 41aeimiさんの33829ptになりました

2011/11/20 Sun. 19:44 [edit]

category: Drift Grand Prix

cm 0  tb 0 

ランキング更新 

名阪スポーツランドの1位がTryAngleさんになりました

2011/11/11 Fri. 09:42 [edit]

category: Drift Grand Prix

cm 0  tb 0 

ランキング更新 

名阪スポーツランドの1位が初参加のRheinさんの21829ptになりました
久々のSAながらも1位とは、まだまだ色々な人に遊んで貰えそうでワクワクします

さて、開催月の優勝商品なのですが
前回言った通り「コース説明動画に優勝した車が使われる」でどうかな?と思っています

「商品なくてもでるぜー」とか「お、それならやる気がでるな」とか意見をいただけたらありがたいです

2011/11/10 Thu. 10:52 [edit]

category: Drift Grand Prix

cm 3  tb 0 
2017-06