MY SUMMER CAR 1回目 

車を作れるサバイバルゲームのMY SUMMER CARですが
年内のリリースはないだろうなと思いながら待っていたのですが
思ったより早くリリースされたので早速プレイしてみました

-- 続きを読む --

2016/11/05 Sat. 19:42 [edit]

category: 動画

cm 0  tb 0 

(GTA V) HDD VS SSD 

GTA5のインストール先をSSDにしたので
HDDとどれだけ違うのか、同一環境下でくらべてみました


offline


online

2016/07/29 Fri. 17:26 [edit]

category: 動画

cm 0  tb 0 

(GTA V) Ferrari F80 2016 

Ferrari F80 2016を追加しました
f80_2016f.jpg

2016/06/25 Sat. 13:13 [edit]

category: 動画

cm 0  tb 0 

GTA5 環境動画 

一通り良いなと思う環境が作れたので、記念にグラボの参考動画をかねて撮影してみました
グラボがGTX745と言う日本ではあまり流通していない物なので
日本の方にはあまり参考にならないかもしれませんが
4GBで70ドルちょっととコスパの良いグラボですよ

アップすると解像度が落ちるので、実際にはもう少し綺麗だったりします

2016/06/20 Mon. 23:10 [edit]

category: 動画

cm 0  tb 0 

ポアだポアだ!! 

他の人の動画ですが、ひさしぶりに面白いMADだなーと思いましたので貼り付け
かれこれ事件から20年も経過しましたが、また勢力を伸ばしてきてるみたいですね
大都市で一般市民に対して化学兵器が使用された史上初のテロ事件で世界中に衝撃が走った事件でした

2015/06/28 Sun. 21:45 [edit]

category: 動画

cm 0  tb 0 

近状報告 

更新を楽しみにして下さっている方には大変申し訳ないのですが
今月はなにやらヤル気も出なく、忙しかったため
あまりMODを追加できていませんねm(__)m
首都高もとりあえずのベースのデータが出来上がったので
来月からまた更新をがんばります!

近状報告だけだと申し訳ないので動画をペタリ

2014/03/26 Wed. 00:40 [edit]

category: 動画

cm 0  tb 0 

GTA SA Shingeki no Kyojin 

最近色々多忙でなかなか更新出来ていませんね、、、
サイト自体は毎日いじってはいる物の、公開出来るのはまだ少し先になりそうです

っと言うわけでたまたま見つけた動画でも貼ります

2014/03/04 Tue. 18:36 [edit]

category: 動画

cm 0  tb 0 

ゼロヨンチャンプ 

自分の青春時代にはまってたレースゲームは
峠MAX、レーシングラグーン、首都高バトルと数多くありますが
中でもひときわ異色のゲームだったのは「ゼロヨンチャンプ」

異色過ぎて何のゲームなのか、分からなくなるほどでしたが
すばらしく良いゲームでした(個人的には2が最高です
そのゲームの中でありそうな一場面を見つけました

2014/02/07 Fri. 06:35 [edit]

category: 動画

cm 0  tb 0 

ドリフトの限界に挑戦 

2000年以降、日本のD1GPがきっかけとなり
世界中でプロのドリフト選手権が開催されるようになり
技術がどんどん進化しているドリフト界ですが
120度や一回転ドリフトだけでなく、こんな角度まで可能になったみたいです(CGなのかな?


でも、正直 同じドリフトでもタイムを競うラリー競技のほうが好きですが、、、

2013/09/24 Tue. 03:11 [edit]

category: 動画

cm 0  tb 0 

Jet Wheelchair 

ひさしぶりに動画のご紹介です
身体が不自由になったときにお世話になる車イス
っが、ただの車イスじゃつまらないという貴方こんなのはどうでしょう?
間違っても病院内で使用できないですね(苦笑


2013/09/15 Sun. 10:57 [edit]

category: 動画

cm 2  tb 0 
2017-06